体調崩してた先週。


熱は二日間だけだったんだけど、

なかなか完治しないんだよねーショボーンアセアセ


でも、こんな機会はまずないっ!!!

と、頑張りました。

おねぇちゃん。笑

{B5525654-9306-4D4D-B2FF-783270A89616:01}

久しぶりのDisney Seaピンク薔薇!!!


次女のえいりあんこと、えりちゃんと

ハロウィン一色のDisneyへーハートハート

{3C33BDAB-8972-4B9A-8DF2-07BDA9581D29:01}

三女のあいちゃんもこの前来てたんだけど、会えずでハムスター


よく考えたら、

中学生くらいの時に家族で行った以来

家族や姉妹でDisney行ってなくてね。


この日をめーっちゃ楽しみにしてたから

何が何でも熱下げなきゃってね。( ・д・)/

{12B76B67-F8AA-4DE0-A086-0037D97B99F3:01}

シーに行ったら必ず行く!!!!

のが、

ダッフィーのショーが観れるレストランキラキラ

{06421409-E6A3-416E-A1D0-2C2D288E5B28:01}

↑↑ミッキーのクラムチャウダールンルン


ダッフィに会うためにシーに行くと言っても過言ではない、

ダッフィーファンのあたしラブ

{8851F7B7-1F73-459F-8FF0-8D9AB2B89124:01}

おしりかわいいピンクハート


こんなスイーツGETウインク

{19DA1B62-CA46-4194-A100-5042B22306C0:01}

もちもちの生地に冷たいクリーム。

スイートポテト味とりんご味カップケーキ


どっちも食べたいから半分こしたら、

{0AE74052-2B17-498E-8BE7-1067EE1D6DF3:01}

ダッフィーとシェリーメイちゃんが

こんなことになってまった。笑


あんまりディズニーのワゴンフード食べないんだけど

今回は色々試してみたよニコニコ

{E226D1BA-735E-454B-A0F8-65AF5C56889D:01}

スイーツブリトー

バナナやカスタードが入ってた
ヽ(゜▽、゜)ノ


それからね、
ホワイトチョコポップコーン!!

{3BEC7AB0-8294-4B84-A49C-5E71A6D8079E:01}

一カ所にしか売ってないから

これを探し求め歩き回ったゎ笑もぐもぐ


今回えりあんがどうしても、どうしても。

乗りたがったのは。
{44CEB3C3-35BA-4E58-8FF7-1150EBC69F03:01}

大人気のトイストーリーマニア!!


いやー大人気すぎて170分?190分?

待ちっっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3!!!!笑


ぶっちゃけ、トイストーリーより

アリエルのショーをみたかった姉のあたくしですが。笑

愛しの妹子えりあんが乗りたいってゆーならね口笛

{A2FA8AD0-73E3-4602-87B6-7872E9542D0F:01}

タイミング良く?100分待ちで乗った

トイストーリーマニア。

。。。めーっちゃおもしろいではないかー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みんな、乗ったことあるハート???


今回はショーもたくさん観れて

ミッキーとミニーにも会えたしラブ

{9E5EE53D-5643-4F71-A17F-333E5B0B2669:01}

ミランズのショーも観れて

ハロウィンな雰囲気を楽しめたしルンルン

{0956C0B6-26A3-4228-B079-A3BFA5572566:01}

大満足なDisney!!!

全然寒くなかったし思ってたより空いてたしラッキーだった(°∀°)b 

お土産買えなかったのだけ心残りチュー


日曜日は、

しのさん たっつん りかと星乃珈琲へ星

{122F74AF-784E-4F8E-BB2E-ED0D08B4A0B6:01}

まったり癒し会をニコニコ音符


星乃珈琲のスフレパンケーキを食べようって

みんなで意気投合w

{C1B1A0BB-7EB2-458E-BA5E-84EC5E0A03ED:01}

毎日色んなことがありすぎて

なかなかブログが追いつかないなぁ(((( ;°Д°))))w


今週も予定詰まり過ぎててどーしたもんかと。笑ゲッソリ


昨日の夜iPhone割れたし早くなんとかしたいんだけど。。。えーん


さぁお仕事終わったから

ゆっくりお風呂であったまって

早く体調治さなきゃっおねがい