またまた一日あいて。

本日はBチーム、19:00公演ですウインク

{588395E0-BEEC-4310-8CCB-C3602C787323:01}

みなさんシルバーウィークは

楽しい時間を過ごせたかなルンルン??


私は連日の公演で

たくさんの方に会えて

とーっても楽しい日々でごぁすピンクハート

{EFFC8554-B3A4-4682-9CA3-CE5038A030A3:01}

2日目は、やんやんが観に来てくれたよー


残り3公演と、
折り返しになってしまったけど

ひと公演ひと公演大切に


全力で演じて

みなさまに楽しんでいただける作品を

お届けさせて頂きますおねがい

{4621F724-EF14-496C-9A96-3B3EE3E59AE9:01}

とってもステキなお花、ありがとうございますハート!!!


昨日はAチーム、一昨日はCチームの公演を見学したょ( ´ ▽ ` )ノ


今回の作品、

こんなにも違うのか!!ってくらい

チームの個性が出ていて、ほんとおもしろい!!


そして。

劇場の近くには賑やかな商店街もあって

観劇前後も楽しめちゃうよ

{743CA479-8AE0-4078-AE9F-7C15BB3BDF3A:01}

こちらは戸野廣浩司記念劇場の近くにある

ラーメン屋さん、ひだまり晴れ


塩ラーメンが美味しいとのウワサを聞きつけ

みんなでGOヽ(゜▽、゜)ノ

{4B6F4B4D-E580-49AD-906B-B90FF385737E:01}

アッサリ塩ラーメン。

めーっちゃ美味しかったよーラブ!!!

みなさんもぜひ行ってみてねキラキラ

{606D465A-4921-4782-8CC2-05DAAEDCC193:01}

Cチーム見学のときには

しのさんとバッタリ照れ


我が事務所が大変お世話になってる中川さんに、

Bチームの中打ち上げとゆーことで

西日暮里駅前の焼肉屋さんに連れて行ってもらったよー

{A518A037-414F-4984-88B5-030A21CFDD56:01}

Bチーム女子。

なんせ、食べる!食べる!食べる!笑

{4887120E-26BA-4F65-B694-3D25CA134189:01}

お腹いっぱい!!!

ありがとうございました

{6FAB962C-BAE5-456F-B52F-D6B9CAD550DD:01}

エネルギー蓄えたし。

これで残りの公演も乗り切れちゃうねー

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

{C7AAC332-46A0-4372-94D5-D7786E2B1322:01}

メンバーのきょんちゃんママからは

手作り稲荷寿司の差し入れもおねがい

{BE20371B-5B83-4583-97CF-DCE429643C16:01}

温かい応援に支えられ、

感謝の気持ちいっぱいで舞台に立っています


今日もみなさまのご来場、

心よりお待ちしていますっっっ

{7CA92E90-95B9-47E9-B41F-AC66EEAC202C:01}

さぁー今日もがんばるぞぉーウインク!!!!

{8B6D0F17-BB79-4338-B478-D281EC06D812:01}

↑↑楽屋w