お待たせ致しましたぁーっニコニコラブラブ


昨日、9/4 20:00より公開っ!!


{24DACB3D-70A8-4997-9F39-18C78E1C78C8:01}

ケンプロTVさんに、わたくし白城華奈。

ゲスト出演させて頂きましたぁーウインク


9/19から始まる公演
『秋のスイカ』のお話をはじめ、

おもしろいコーナーにも挑戦っ


仲の良いケンプロさんの番組なだけに。。。

思いっきり素のあたし。笑


こちらからご覧頂けますピンクハート
↘︎↘︎↘︎

{7A1723FD-7B79-45E0-B7D7-7B27E12E5DBA:01}

KENプロデュースさんのブログにも

掲載して頂きました

こちらからチェーック



秋のスイカ。スイカ


我が家のお庭でできたスイカも

お写真送られてきましたおねがい

{06925AB9-94B7-4EC9-946C-42F5E36F6163:01}

私も食べたかったなぁー口笛

さて。

今日は終日お稽古Dayひまわり


ここからが、スケジュール的にも精神的にも

体力勝負!!!


お仕事もがんばりつつ。。。

{D06222C6-B344-482C-980C-2D48FCF8D361:01}

台本も読み込まねば、ですうさぎ


木曜日は、

共演仲間のやんやんの舞台を観に

下落合TACCS1179へー

{DC47244B-1685-44C2-97CD-E2404909B63F:01}

2時間ほぼ、出っぱなしのやんやん

エネルギッシュなお芝居に

刺激を受けてきました


ドイツ民話の

ハーメルンの笛吹き男を題材にした作品

演出もとても面白かった!!!

{24CF2A5C-1414-48C4-A698-67EEFB291ECB:01}

まわりのお友達も舞台ラッシュな9月

私も全力でがんばるよぉー

{E212929E-628D-4F4E-AAF6-E4CE09410152:01}

秋のスイカBチームっ


女の子も男の子も

ほんわかした雰囲気のBチーム


みなさまに楽しんで頂ける作品に仕上げるので!!!

ご来場心よりお待ちしております

{46128FAC-50AF-4190-A6BF-E20CC8D1C553:01}

KENプロデュース第22回公演
「秋のスイカ」

脚本・演出:加納健詞

■公演日程:
2015年9月19日(土)~27日(日)

劇場:戸野廣浩司記念劇場  
東京都台東区谷中3-19-5結城ビル地下1階

地図はこちら


■チケット(全席自由)
前売:¥3,900
当日:¥4,200

学生割:¥500引 
初回割:☆印回¥500引 
※割引併用OK!


■タイムテーブル(Bチームのみ記載)
※トリプルキャスト全18回公演

19日(土) 19時B☆(初回割)
21日(月) 19時B
22日(火) 14時B 
24日(木) 19時B
25日(金) 14時B 
27日(日) 13時B

*私、白城華奈が出演するBチームです!!

■キャスト
Bチーム
江畑浩規
鈴木俊哉
阿部博明
本間優太
多賀啓史
白城華奈
宮本杏子
北原愛加
小嶋美奈子
夏目祐里
豊田幸樹

■あらすじ
とある農村で行われる婚活パーティ、その名も「農婚」に参加した男女の物語!
このパーティは、村役場主催で『青年農業従事者と未婚女性との交流会兼農業体験学習会』と題して、農業体験も兼ねていた。
都会から来た女性達に、実際の農業体験を行って貰い、地元の暮らしに触れた上で、今後のお見合いを進めるというのが目的であった。
しかし、その裏にはいくつかの思惑もあり・・。
はたして東京から来た女性達と、農業従事者の男性達はめでたく結ばれるのか!?
山形の大自然を舞台に繰り広げられるドタバタコメディ!
あなたもきっと笑顔になれる?


ご予約はこちらからラブ