8月最後の週末ニコニコ

みんな、何して過ごすーひまわり???


なんだか今週は、

一気に気温下がって肌寒かったよねー

風邪ひかないようにしなきゃ

{257F1D40-3C48-46F9-9C39-261A9290E65C:01}

先輩に広島のお土産もらったよー
ヽ(゜▽、゜)ノ

レモスコピンクハート

レモンに青唐辛子も入ってるみたいラブ


サラダとかーパスタとかー

広島焼きや焼きそばにもルンルン

だって爆笑

{D985CAE3-666A-4311-9A4C-C57592D10679:01}

これでパスタを作りたいんだけど

最近食欲すごくて太ったからww

今週は毎日煮物を作ってたの(・ω・)/


さて、火曜日のこと。

{C5CC10CA-5FFD-4752-943F-3314669BE22E:01}

9月に出演する舞台『秋のスイカ』

でもお世話になる

KENプロデュースさんの番組収録へうさぎ


ゲスト出演させて頂きましたぁーおねがい

また詳しくは後日upするね


収録合間に

演出家の加納さんからマスカット頂いちゃった拍手
{B6573164-6E22-42DB-AB82-D3D80639FAF3:01}

ひなとも久しぶりの再会チュー

めーっちゃ甘いマスカットに巨峰。

みんなで食べたら一瞬でなくなったw


秋の味覚、万歳о(ж>▽<)y!!!

{5D78AE50-8A35-4A00-91F7-EB5AD60DDB3C:01}

秋のスイカ。

お稽古も順調に進んでおりますニコ

{D545663B-B0CE-4FCE-BCCC-DBB4E83824E2:01}

Bチームの出演メンバーが正式に決まったので、ここでお知らせ星

Bチーム
江畑浩規
鈴木俊哉
阿部博明
本間優太
多賀啓史
白城華奈
宮本杏子
北原愛加
小嶋美奈子
夏目祐里
豊田幸樹

我がBチームは、公演によって
ゲスト出演がありますキラキラ


ちなみに公演日程はこちらチュー

19日(土) 19時B☆(初回割)
21日(月) 19時B
22日(火) 14時B 
24日(木) 19時B
25日(金) 14時B 
27日(日) 13時B

■チケット(全席自由)
前売:¥3,900
当日:¥4,200

19日 19:00~の回は初日割引で
500円安くなるので要チェックハート

*学生さんは全公演500円引きだよラブラブ

{B2B94373-3501-411A-AE6E-CF792B526CC4:01}

ご予約はこちらからお願いします


劇場:戸野廣浩司記念劇場  
東京都台東区谷中3-19-5結城ビル地下1階

地図はこちら

{3DBBFA19-AC0C-4F1D-A727-9EB76062BDC8:01}

お稽古の後は、

みんなで反省会したり、仲を深めたり


プライベートでも仲良しの

ゆりっぺ&みなちゃんとこの前、

お稽古場近くのステーキ屋さんにも行ったよ

{F103886F-FB6C-43C3-A34C-EEDEEA5787EA:01}

かなは、ハンバーグピンクハートピンクハートピンクハート

きのこのデミグラスソースにチーズもたっぷりラブ

本格的なハンバーグ、美味しかったぁ照れ

{6D573210-FD68-4001-A03C-44AE8425AF8F:01}

最近コンビニで見つけては

毎日のように飲んでる、これw

{398466CB-FABF-4450-8B42-1128A1B1C16D:01}

パピコオーレ

すんごい甘いんだけど、その甘さにまたハマるのよぉー


コンビニで見つけたらみなさんも飲んでみてウインク

お疲れのときは癒されるよ酔っ払いw


さぁー今から打ち合わせ行ってきます

みなさんもステキな週末を照れいちご