お盆も明け。

まだまだ暑さ残る8月


みなさんお盆はどんなことして過ごしたのかなー??


華奈は連日お稽古な日々だったけど。

お盆最終日。。。

{3D5D21A1-B903-4AEF-94A0-475EF80A9061:01}

事務所納涼会開催ぃーヽ(゜▽、゜)ノ!!


まずはミーティングから

あたくしは、書記係(・ω・)/


華奈が書記をやると。。。

{97645CD2-D1D7-4479-95BC-A0C7F793BE26:01}

ノートはたちまちこーなる↑↑運命。笑


事務所の愛猫、ティリとネオラブラブ

。。。かけ離れすぎて、

全く似てないってゆー


んでもって、ごはんタイム

{35FCC5DB-FB27-40DC-A1B4-9F32C2D22283:01}

のち。

納涼会すたーとぉールンルン!!!!!!

{AD09FCC8-79F0-4B3A-89CD-5FF7F3B6A489:01}

毎年8月はみんなで海に行くんだけど、

今年はカラオケー


みんなで集まるのは久しぶりだから

一曲目からテンションMAX

{14BCAD54-B32D-4F59-B015-5ABF4535B773:01}

なんせ、アツイハートの我が事務所。


夏!!!

アツイ!!!

モードの曲をひたすら歌うちゅー音符

{BD9D88A1-0C00-4B8F-B9F6-7C2D4365CC31:01}

あたしゃ一滴もお酒飲んでないけど。

テンションはついてくでぃーんラブキラキラ

{2890DD84-4FFC-425E-B9B9-CE56FE677286:01}

↑↑国分さんとたくちゃん熱唱


我が事務所の
盛り上げコンビのお二人ニヤニヤニヤニヤ


最後までガンガン突っ走ってたー

{954251CF-5376-42A3-8452-B7CCBDE8BB08:01}

お盆らしいことできて満足ラブw


土曜日は、南阿佐ヶ谷のかもめ座へ。

{F49F9FDC-8074-44B1-8746-009CF7D8BE10:01}

舞台『Cambria Labo 脈』

シェイクスピアシリーズで共演した

吉本修平くんが出演していたょ照れ


今までに感じたことのない世界観で

吸い込まれるような作品だった!!

{96732C7E-1A94-429D-A4ED-6ACE63845F47:01}

観劇後は、

親友familyと合流

{A0FE51F0-DA1C-4BFF-A2BA-AD9F8CA16433:01}

親友と旦那さんと姫と。

イタリアンでほっこりDinner

{23F1991E-46F2-496C-9734-D8B2CC80C2D6:01}

お盆とか、GWとか。

妙に家庭ってものに憧れる


きっと一人暮らしするまではずっと

家族と一緒に過ごしてたからだろうな。


そんなあたしと遊んでくれる姫。

優しいわぁ~

{F282F54D-1C34-476B-AC6C-5C07C6D6F728:01}

優しく、食いしん坊な姫さまは

誰よりもpizzaを食べたであろう。ピザ


なんでももぐもぐ食べる姿がかわいすぎて

ついつい食べ物をあげてしまうのだが照れいちご



最近わかったことがひとつ。

どうやら姫さまは

りんごがあまりお好みではないらしい。笑

{7017BA46-EFAA-4743-9620-3FA5DB23E60F:01}

華奈りんご好きだから

りんごのケーキを食べる率が高いんだけど、

姫はあまり興味を示さない( ・д・)ノくるくる

{9D237D12-7AAC-4455-B234-F63A206BD309:01}

そんなとこがまた、かわいいさぁ~


この二日間で夏を満喫したからハート

今週もお仕事にお稽古にがんばりまふっ

******************

9月19日より

西日暮里 戸野廣浩司記念劇場にて

舞台『秋のスイカ』
{85B05B41-88E5-4784-9377-CCB3F2C65223:01}

詳細はこちらからおとめ座赤薔薇

ご予約はこちらからおねがいピンクハート