28日の打ち上げショットぉー!!!

{82B3E5B8-529A-47DB-A00E-C72208B0D134:01}

一ヶ月にわたり行われた

KENプロデュースフェスティバル


全3作品のキャストが集まると。。。

実はこんなに大人数だったのです笑


私はフェスティバル第一弾の作品

『ライトニング~ヒートプラネットレディ~』に出演しましたが。


仲良しの理加は

第二弾の『なつきとオバケくぬぎ』に出演

{C9145D70-1D77-4734-B05A-A2C36A86347E:01}

他の作品のみんなとも会えて楽しい打ち上げだったなー


↑↑そしていつもお世話になっている加納さん。

脚本、演出、そしてこのフェスティバルの代表でもあります。


加納さんの作品は心温まる作品が多くてね

一人一人の役を愛情いっぱいに書き上げ
演出してくれるんだ


今回もKENプロデュースさんとご一緒できたことに

心から感謝です


さぁーここからは

打ち上げショットぉー!!!!

{2FC42154-AA61-4EAA-96AF-1A92FBC3682D:01}

Aチームに出演していたツヨポン


そして、

まいさん&アキ

{12B75A7A-6663-43BC-9FB5-026FBC528067:01}

こちらはBチームの

みーと、ともえ

二人とも、私のかわいい妹(*^ー^)ノ

{DD354934-79C8-4C3B-8D73-E0B3AF93AE1D:01}

Aチームの出演ジェットを演じたコーキと

Bチームのクマル王子ゆうちゃん


二人はほっこり癒し系

{182A19B7-8046-4CC6-ACBB-E75F1A0CCFE3:01}

Aチーム、Bチームともみんなすごく仲良くて

女子会したり、わいわいしたり


みんなに会わなくなって

まだ数日なのにもうみんなが恋しいの( ・д・)/汗

{19827937-15FB-4707-8862-CB8BA829EEC2:01}

色々と大変なことも多かった今回の舞台。


でも、

だからこそ。

すごく思い出深い作品にもなった


そして今週は

たくさんお疲れ様会をしてもらってるよ

{FED7E3D6-C646-413A-BCE1-1012797AAFCA:01}

華奈が大好きなお店の一つ。

銀座一丁目の中華料理『過門香』


なんせまぁー

この激辛麻婆豆腐にハマるのよっっ!!

{1CD9E4B1-916B-44F9-8C6A-2C689006BB71:01}

黄金チャーハンという

麻婆豆腐によく合うライスと共に頂くと

さらにGOOD


なのだけれども。

配分間違えると、マジ辛い。笑


大好きな海老チリや小籠包も

{81DA4563-66A2-46A4-8C62-60BFA02CAEDB:01}

羅豚では

海鮮のせいろ蒸しをどどーんっと

{A6D727A9-3BBF-4AD3-8E7D-B22989C08897:01}

ほっこり和食に癒された


アメリカのお土産も頂いたよ

{507FFF21-6366-408C-B676-BB373A60D2A6:01}

大好きなチョコレートと

大好きなDiorのマスカラ


ありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ



このところしばらく、舞台に集中してたため。

たまるたまる、疲れとお仕事。笑

(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))


テンション上げるために

大好きなスタバでひと休みしながら

お仕事に没頭する今週。

{1057F212-7384-4FA6-B8B2-5CC0F9DD74C2:01}

舞台も終わり。

まみぃも帰っちゃって。


心にぽっかり穴があいたような

そんな毎日ですが


また劇場でみなさまにお会いできるよう

次に向かってがんばりますっ

{4F59B0FD-5952-4F95-8B5A-CB44B64735D1:01}

ではでは

今日もPower全開の一日をー!!!