あたたかい、を

通り越して

あつい。。。暑いぞょ(@Д@;


なんか今日は時間に追われてるなー


冷たくて甘いキャラメルラテを

ぐぐっと一気飲みしたい気分

{932EE173-6EDA-4D41-B3A9-7C0B2CC5996E:01}

今週月曜日に顔合わせして、

始まっております。

お稽古


今回はどんな作品になるかなぁー

どきどきワクワクながらの毎日



昨日はお稽古終わりに、

我が妹のようにかわいいみーくんと

演出家の加納さんと星

pasta食べに行ったょーっっ

{CC18166E-1736-4F59-AF1A-6FD739310E8C:01}

昨日お稽古のアップで、

おもしろいゲームしたのね


ゲームというか。。。

集中力と団結力と柔軟性を高めるもの


このゲームを文字で説明するのは

ちょっと難しいんだけど。。。ww

めっちゃお芝居のヒントになるものを見つけた!!!


んでね、
何が言いたかったかというと。笑


そのゲームの中で、

他の人とかぶらない

好きな食べ物や趣味を

順番回ってきたらとっさに言うのね


私が好きな食べ物で思いついたのは。。

『カニ』!!!!


そうまさにっ。

思い浮かんだのが、これ

{FCD4AE2E-5C93-4333-82E6-7C46D15057B8:01}

蟹のトマトクリームpasta


いっぱい好きな食べ物あるけど、

食べてる頻度が

ケーキの次くらいに高いのが蟹のpastaかも。

と気づかされた


みなさんは、

とっさに好きな食べ物聞かれたらなんて答えるかなー

{D130ED6A-CECF-45D2-9FFE-C5EB4E403C6B:01}

このところ、

いいお天気続きでうれしいなー


昨日はお昼間、

おうちでお仕事してたから

森の仲間たちを順番にひなたぼっこ


あるぱかーぬもふっかふかになったぁ

{39E23023-D5B2-4C9C-994F-C1F04E66BE33:01}

もーすぐ公演の詳細、

及びチケット販売開始のお知らせができると思うので

もーちょい待っててね



さぁー今日は長丁場!!!

もう一本お仕事がんばるぞぉー