かぉりんと銀座デートっ

{8F74C623-BF3B-4FEC-92E4-31E52A6A482E:01}

1月、10月と。

今年二回も共演したかぉりん


グルメっ子なあたしとかぉりんは

公演中から

おいしいグルメの話ばかりしてたのw


銀座で気になってたお店へ

まずは、ランチの偵察

{F378ADC9-1AB4-48FA-BB37-04BF059AE665:01}

↑↑前菜3種盛り合わせ


ランチがおいしいお店は

ディナーも絶対おいしい!!!


華奈あるあるであーる


メインはこちら

{4654F256-D59C-42DB-A5C3-7DA3A2F3F6B6:01}

ズワイガニとフレッシュトマトのpasta


年末にかけて、

イベントも何個か企画してるんだぁ


ガールズトークで盛り上がってたら

あっという間に日が暮れちゃった笑星

{A2FEA95E-A33C-400F-BCE6-4E38E4945309:01}

ティータイムも同じく。w

前から気になってた、

モンブランがおいしいとウワサのお店へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/362554.gif}

{57AC0108-4E16-46E8-AB52-EAEE320FE10E:01}

下はサクサクのメレンゲで、

めーっちゃおいしかったぁー(〃∇〃)ドキドキ


ミルフィーユと半分こして食べたょ

{C2C2E478-30FC-4ADD-938B-D7C9F0652B91:01}

昔ケーキ屋さんで働いてた時は

生クリーム苦手だったのになぁー

いつから好きになったんだろ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/174201.gif}



そぅだ!!!

日曜日ブログにも書いた、ドライブ


江ノ島•鎌倉に向かう予定だったのに

海岸沿いを突っ走ったら。。。

なんと、小田原にたどり着いてまったとゆー!!!笑


とりあえずお腹ペコりーぬだったのでw

たまたま見つけたイタリアンへぶーぶー

{474E2592-CA39-4BF6-811A-AA3538027C48:01}

↑↑スプーンおっきいっっ笑!!!


高校時代からのお友達と
何年ぶりかの再会を楽しみながら

ドライブしてたから、

話に夢中なりすぎたのね、きっと。笑

{287848AC-AC31-4BA8-87CB-7B2B6803B997:01}
↑↑石焼きリゾット


小田原って旅行感覚だったけど、

意外と都内から近いもんだねヾ(@°▽°@)ノ


関西人には

まだまだ未知なる関東ゾーン


でもさ、

当時はお互い東京に出るなんて

予想もしてなかったわけで。


こうして地元のお友達たちと

がんばろうね

って話ができるのは、すごく心強い

{F2438D5E-AA37-400F-80BD-621D58CAC0D5:01}

これは珍しい!!

↑↑カレーpizzaだぉヽ(゜▽、゜)ノ



食べるだけ食べて。

喋るだけ喋って。

小田原から引き返してきた日曜日


たまにはこんなアフター5もいいよねー

{CB198A93-7A8C-40CB-8628-209E7B11A2E7:01}

さぁ

今週もシャカリキお仕事三昧っ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mari-666/245661.gif}


そんな中でも今週は、

本を一冊読み切ろうと思いまふ

{6F9C66B8-24E6-481D-B152-F2D41C5B5487:01}

食べてるばっかりじゃーないよ笑


お仕事の秋!!!

勉強の秋!!!

運動。。。もしたい秋っっ笑!!!


今週もPower全開だぁぁぁー