あれ??

寒いかなーと思ってダウン着たら

春日和ε=(。・д・。){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/madomadoa/35748.gif}


今日は春服着れたのかー!!!

ざむねむ


今週はめいっぱいお仕事だから

気合い入れてがんばるよぉーアップアップアップ

{657EBE88-12E5-4CAC-8F68-65DE382F7D26:01}


って、この週末はOFFだったけどww


昨日は一日銀座をうーろうろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iifuro-21/23174.gif}


お昼は三越のイタリアンでLunch{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16711.gif}

{83849247-14D1-4352-843D-99A21621C6C7:01}


↑↑タコと菜の花のpasta{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17080.gif}


菜の花がメニューに出てくると

春って感じするよねぇ(*゜▽゜ノノ゛


全然違うけど、

あれは冬の食べ物かなー???

ユキノシタって知ってる??(・ω・)/


葉っぱみたいなやつなんだけど

天ぷらで食べたらめっちゃおいしいの


小学生くらいんとき食べたかすかな記憶なんだけど、

なぜか菜の花みると

いつも思い出すww

{F5A6810B-1A9D-4A32-9B1A-20052C8940C5:01}

↑↑ミネストローネ


姫会れいかちんとよく銀座で会うんだけど、

話に夢中なりすぎて

毎度写真撮り忘れてしまうんだよね


ランチの後は一緒にお買い物したり

銀座をぶらぶらしてたょ

{6361409C-CE52-4A38-AFCA-50864C39B2EA:01}


そして華奈は夕方から。。。

くるくるのライブへー

{38A0FA03-7A40-4BF7-9115-A2D584F4D98D:01}

出会ったころのあだ名でずっとくるくるって呼んでるけど、

上保美香子ちゃんね


このポスターの歌はCD発売されてて

ジョイサウンドにも入ってるんだって!!


最初はお芝居のレッスンで会ったくるくる。

今は音楽活動がんばってて、

昨日もライブみてたくさん刺激をもらったよ

{95A71517-4A46-4E13-B242-2057657C7E3E:01}


くるくるの歌声はね、

透きとおっててすぅーっと耳に入ってくるの


そんなわけでOFF満喫したにちようび


また今週半ばは雪降るみたいだけどもー(((( ;°Д°))))


現場向かいがてら少しお散歩して。

小春日和を楽しんじゃおうかな

{17592118-0382-4588-8610-73ECE74DD452:01}


みなさんもふぁいとっヽ(゜▽、゜)ノ