今回も降りましたなぁーっっ
ε=(。・д・。)!!!

みなさんのお住まいはどんな感じ??


かな、昨日は一歩もお外でなかったから

今回は雪だるまさんナッシングぅ
( ・д・)/DASH!


そして夕方まで、

バレンタインDayだってことも忘れていたので。。。

チョコレートもナッシングぅ( ・д・)/汗


ありゃりゃ。笑


たけども。

真っ赤な愛に、ちなんで。


数年前に撮影した、

真っ赤な水着photoで

ささやかなバレンタインを。。。

みなさまに

{0697F0B7-7E4C-471C-B17D-FF5BCA09E22C:01}


バレンタインを忘れてるなんて

さすがに女子力低過ぎるだろー

と、心改めまして。笑


夜はイタリアンDinnerを

作ってみたりした


まずは。。。

カボチャの冷製スープをシャンパングラスに

{1DABC08D-6F49-42DA-B2DD-5AF95C4CE63A:01}


ダッフィーとシェリーメイちゃんのための

バレンタインディナー 


まぁ雪だしこのところ外食続きだし

で、冷蔵庫にさほど何もなかったが


とにかくある食材をフル活用ww

{8303FCF8-7105-4DCF-AE59-82CFE44E019D:01}


↑↑たけのこのグリル

と、

カツレツならぬ。。。ハムカツの香草焼き

ハムステーキを、

香草混ぜたパン粉で焼いてイタリアン風に
仕上げてみた


そしてぇードキドキ

メインのパスタはこちら

{3B7B9E79-8128-4BF0-8CC7-CB507FE2300F:01}


キノコとツナとコーンのトマトpasta


チーズのバケットを添えて

フルコース完成ぃーヽ(゜▽、゜)ノ


作ってる時はめた楽しいんだけどさ。

完成して、

写真撮って、

一人で食べるのは、、、

ちと悲しいけども。笑


キ昨日はフィギュアの金メダルも見れたしっ

よかたーよかたー

{90CF7E1B-E407-4072-9DD5-F2444020F86B:01}


そんなわけで、

寝不足してまったかなちゃんは

お寝坊サタディぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きて30分くらいで

慌ててネイルサロンへー

{075101A7-4D8C-4A46-AE9C-5D5FC1676A69:01}


今回もかわいく仕上がったけど、

まだ写真撮ってないのでまた明日


今から六本木で開催されてる

事務所のイベントにお邪魔してきまぁーつ


雪道歩くときは気をつけましょい