トーキョーの方があったかいかなと思ったけど。。。

こっちも寒いゎε=(。・д・。)笑


お正月休暇を終え。

夜中に帰宅したよ


華奈は明日からお仕事始め!!

またこの一年、全力疾走でがんばろっ

{81680BE8-C2AA-4A57-81B7-37BEB836CC54:01}

今回は往復、車乗り合わせて関西帰ったんだけど、

昨日はさすがに混んでたぁー(@Д@;あせる


SAは夜中でもいっぱい!!

がんばって海老名まで戻ってきて

海老名そばを食べたのだ

{F0B7116B-4519-414D-A8B4-0F2FA22BF2D2:01}

おせちや和食も大好きだけど、

そろそろ、パスタとか韓国料理とか食べたくなってきたよねー笑(・ω・)/


今回のお正月、いろいろありましたが。。。

昨日は関西出発前に

阪急百貨店のイタリアンで

2014年初姫会っっっ!!!

{3F95C96A-66C5-4B6B-B811-F7C7B0853D19:01}

お正月だからそれぞれに予定もあるし

全員では集まれなかったけど、

やっぱり姫会メンバーと会うとほっとする


そしてー!!

2014年初cakeは。。。

モンブラン

{8E1AEE7F-E130-466A-AEF0-5C3E9F8EE74A:01}

↑↑真ん中はバニラアイスドキドキ

今年も大好きなcakeいっぱーい食べて

毎日のエネルギーにするのだっっヽ(゜▽、゜)ノアップアップ


大阪駅もだいぶ変わったから、

行く度方向音痴


あっ、昨日ね、

さゆりんに九州のお土産たぁーくさんもらっちゃった

{145E94CF-0FD9-4F53-A114-1B778E97C9ED:01}

今年は旅行もたくさん行ける年にしたいな
ぁー


あっという間過ぎて全然時間足りなかったけど、

みんな元気そうでよかった


離れてるけど毎回みんな日にちを合わせて

集まってくれてすごくうれしい


今度はいつ姫会できるかなー??

{0A1C9FD1-79FF-4906-A787-0ADB63582842:01}
↑↑さやちん さゆりん かな さなちん

サ行率高っっ


さてとっ

寒いからなんかあったかいもの食べにゆこーヾ(@°▽°@)ノ


みんなはディナー何食べる