はぴーめりぃーXmasっっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-yui-bleach-daniel/14630.gif}

{B438A1CD-AD2E-4DE5-A10A-D64724C10E5D:01}


今日はイヴベル


サンタさん。

いつしか華奈のおうちに来てくれなくなたー( ・д・)/笑 ナゼナゼ


とゆーことは。

華奈もそれなりにお年頃???


Xmasデートの一つや二つ?

したいもんですが。リボン


見事に今日も明日もお仕事ぉー!!笑


華奈はサンタクロースな役回りで、

世のため人のため。

今日も誠心誠意お仕事に励みまふ

{5AE7FDDF-FC21-496F-9BFF-E637A68BB376:01}

↑↑六本木ヒルズのXmasツリークリスマスツリー


舞台終わってからの、この数日。

深夜、いや朝方までお仕事に明け暮れとります


年内期限のお仕事を抱えていたにも関わらず、

舞台に没頭していたツケが回ってきよった。。。笑(/TДT)/あせるあせる



昨日は夕方六本木で打ち合わせ。

ヒルズはいつもになく人混み混み(((( ;°Д°))))

{0F684E88-9254-46C1-8446-2B1EFCC200E2:01}

ハイアットも人いっぱいだったけど、

しばしリンゴのタルトを堪能


来年にむけてまた新たなお仕事が稼働する予感ドキドキドキドキ

{7ED70002-4BDC-4FAD-8605-38E9126A952F:01}

ヒルズのイルミネーションは毎年のことながら

繊細だけどゴージャス

光輝いておりましたー


みなさんはどんな三連休を過ごした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happyday-dlog/276135.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happyday-dlog/276135.gif}

そしてXmasは。。。???

{82F5059F-479A-4343-85F0-379354620957:01}

夜はパーティにお呼ばれしていたので、

昨日は白ワンピをセレクト


やっぱり白着るとテンション上がる白城華奈ヽ(゜▽、゜)ノァハハァハハ


青山にある一軒家の隠れ家レストランでフレンチを

{6C8760B9-0D59-4233-8A90-F087082FC5E8:01}

•栗のカプチーノムース

•ズワイガニのズッキーニロール仕立て

•温泉卵とトリュフのスープ

•海鮮のパイ包み

•シェフオススメのチーズ

•ポワレ

•洋ナシのコンポート


どれもオシャレな名前のメニューだったけど、

まぁこんな感じ笑



Xmasパーティだと思って行ったらさ。

実は。

華奈のサプライズバースデー&舞台お疲れ様パーティだったってゆーね

{ECE45026-8A4C-4A07-BB87-08633770372C:01}

めーっちゃうれしくて飛んでいきそーになったゎぁー!!!笑


華奈の舞台終わるまで密かに企画して待っててくれたんだって。

お友達って。。。宝人だ

{DDB27EC1-1D0B-40B8-BB20-2E404FAD637A:01}

Salvatore Ferragamoのバレッタもらったょ

黒のお上品なデザインで、

パーティにもお固いお仕事系にも活躍してくれそう

{332D7F78-E983-407A-B499-EDC0D000C807:01}

ありがとう!!!


あたしゃ大満足

Xmasも張り切ってお仕事がんばれるぞぉーアップアップ


みなさん

今夜はご家族やお友達、恋人とステキなイヴを過ごしてね