これなぁーんだっヽ(゜▽、゜)ノ??

{38273BF8-C07F-4239-B477-127DCD65BFE5:01}

白くて小さくてまぁるいやつ

これね、

先日事務所のイベントで久しぶりにお会いした女性に頂きました

舞台やイベントにもよく来てくださって、

いつも会うと抱き合ってキャーキャー喜ぶの


イヤリングだょ


福耳すぎて絶対痛いよー!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って高校生の時に言われてから、ピアスの穴開けるのこわくって

ずっと開けてないのねww

だからイヤリング愛用者

{2F9CFDE5-965A-4670-A10D-B795B1D480FE:01}
↑↑付けるとこんな感じドキドキ

白いイヤリングって持ってなかったからちょーうれしい



そいでもってこちらは。。。

{07ECCA1D-9200-4C5B-AF57-A36B0CAEAC8A:01}

大好きな大好きなロクシタンっっアップアップ

こちらは撮影会で頂きましたぁーヾ(@^▽^@)ノ


匂いフェチなあたくし

ボディグッズもコレクションしてて日替わりで使ってるから

もぉー感激しちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

{E27F0FB4-799A-44E3-8B11-7B773CE80AA7:01}

ロクシタンは相性よくて、

お肌ツルツルになるし心地よい眠りにつけるから好きなの

{C17C6230-4ACA-4EBE-9ADF-ADC0BB4A9168:01}
ありがとうございますっラブラブラブラブ


さぁー今日もお仕事がんばりちゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近一日がめまぐるしすぎてやることどんどこ溜まってきてるゎ(@Д@;あせる


今のプライベートな楽しみってなんだろー??笑


あっ。

ローソン探してジャスミンティー買うこと??笑

{3A89865D-7C70-41B6-9006-665F7CA4EA78:01}
↑↑ローソン限定リラックマグッズキラキラ

エビアンとジャスミンティーのおまけなの!!

全12種のオフイスグッズだってヾ(@°▽°@)ノ晴れ


でもローソンって近所にも行く先々にもあんまりで出会わないんだよぉー


誰が一番早く集められるか、

みんなで競争しない笑{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happyday-dlog/276135.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happyday-dlog/276135.gif}


よしっ。

じゃーそろそろ開始のお時間なので。

夜までノンストップで行ってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tomozou5-7/23950.gif}

{FBC3BCEF-6CF6-4F6B-A7F4-24D8EC4BC865:01}


みなさんも元気いっぱいがんばってね