ちっちゃいっっっ!!!

かわいいっっっ!!!


ふにゃふにゃだぁぁぁー

ヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



産まれて4日目のprincess[みんな:03]

お名前はまだないので、ぴめさまとお呼びしよう(・ω・)/


かなね、三女のあいちゃんに続き二人目かも?!

産まれたてのBaby見たのって[みんな:04]

なんか、もっとしゅわしゅわな顔してるかなーと思ったら、

もうほっぺたもちゅるちゅる[みんな:05]

しかもぷにぷにっ[みんな:06]

photo:02



なんか、感動だよね。

10年ほど連れ添ってるお友達がお母さんになるなんて[みんな:07]


ひたすら遊び回って食べまくって笑い続けて。。。

ってしてたお友達が、

ある時からだんだんおなかおっきくなってきて。

それでも全然想像できなかったんだけど、

こうして小さなぴめさまが産まれて[みんな:08]


なんていうか。

「自分のことのようにうれしい」

って、きっとこーゆー気持ちなんだろな[みんな:09]

photo:03



よくがんばりましたぁー(*゜▽゜ノノ゛[みんな:10]

ってことで。

なんか食べたいものとか飲みたいものないの?!

ってお手土産リクエスト希望したら、

『ガリガリ君。
ガリガリ君以外は何もいらない』ってさ( ・д・)/笑アップ


あっドキドキ

そいや昨日久しぶりにマクドナルド立ち寄ったら、

こんなのがあったょ[みんな:11]

photo:05



マンゴーフロートっ[みんな:12]

今日みたいな暑い日はオススメだょ[みんな:13]


さて。

1時間くらいで帰るつもりが、、、

ぴめさまあまりにもかわいすぎて、

なんだかんだ長居してしまったでぃ[みんな:14]

photo:04



これからの成長が楽しみだなぁーっ[みんな:15][みんな:16]