今日は調布で花火大会だったんだって星

たまたまベランダでぼぉーっとしてたら

おうちから二発だけ、見えた。


昨日は隅田川の花火大会だったけど、

突然の雨で中止になったみたいだね(ノД`)


毎年お仕事とかぶってみに行けないから、

今年こそはどっか行けたらいいけどな[みんな:01]


かな東京の花火、

まだ2回くらいしかみたことないの笑( ・д・)/

photo:07



みなさんもう2013年の花火、みた[みんな:02]??


かなはねー今日のボンっボンってのとww

この前関西で結婚式に出席した帰りに、

偶然!!

道路から滋賀県で開催されてた花火の、

しかもフィナーレが見れたよっっ[みんな:03][みんな:04]


さて。さて。

今日は一日中座ってたのでめっちゃ腰が痛い。。。(@Д@;

おかげさまでたまってたお仕事が少し片付いたけど[みんな:05][みんな:06]

photo:03



↑↑こちらは昨日の撮影offショット。

ベトナムの民俗衣装、アオザイでの撮影でした[みんな:07]

しかもこれ、ウェディングドレスなんだってー[みんな:08][みんな:09]


初めてアオザイ着れてうれしかったぁー[みんな:10]

photo:10


↑↑刺繍がステキでしょドキドキ?!


差し入れに千疋屋のゼリー頂いちゃった[みんな:11]

photo:05



しかーも!!

華奈が関西出身とゆーことでっ音譜


大好きな。。。

大好きな。。。

京都の。。。

photo:09



ちりめん山椒もーっヽ(゜▽、゜)ノアップアップ

これ、ピリッと辛くておいしいーんだよね[みんな:12]

早速、ごはんやお素麺に入れて食べてる[みんな:13]ww


今週で7月も終わり。

あっとゆー間すぎて、

ちょっと待ってっっ(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)

って言いたいくらい。笑


暑さで体力消耗しやすいから

栄養と睡眠と。

しっかりPower蓄えましょね[みんな:14]

photo:11



お風呂入ってDVDでもみようかなお月様