大都会という砂漠で

オアシスをみつけた。

カラカラに乾いたあたしの喉を

すぅーっと潤してくれた。


そのオアシスはまるで

幻か夢だったかのように

90分後。

あたしの前から姿を消した。


だけど たしかに感じる

powerとHappyというエネルギー。


そう

あれは幻でも夢でもなく。


あたしが再び走り出すために現れてくれた

こころのオアシスだったのだ。

photo:03


どぉぉぉーっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!

我が妹子あいちゃん、トーキョー参上ぉー[みんな:01]!!


妹をオアシスにたとえるとゆー、

激的シスコンな姉をお許しください笑[みんな:02][みんな:03]


この連休こっちに遊びきてた妹子が昨日、原宿に行くというので。

お友達たちとお買い物中の妹子を追いかけ

原宿まで繰り出した華奈[みんな:04]


久しぶりすぎる原宿は、花火大会の会場かと思うくらいの人混みで(((( ;°Д°))))

落ち会えないかと思った矢先。。。

竹下通りで妹子あいちゃんをハケーン[みんな:05][みんな:06]

約90分ほどの滞在だったけど

あいちゃんの顔みて話せただけでも大満足っっ[みんな:07]

ってまたまた、シスコン発言ヽ((◎д◎ ))ww


姉妹ってのは不思議なもんだね。

産まれた時から毎日ずっと、

一緒にいたからこそ感じる安心感[みんな:08]
photo:05



ところでこのピンクのワンピ[みんな:09]

この前こみあゆと行った展示会でGETしたものだょ[みんな:10]

photo:02



春っぽいでしょ[みんな:11]??!


今日は風が強くて少し肌寒いね(・ω・)/

雨降ってくるのかなぁー??

午後からの用事の前に、おうちLunch[みんな:12][みんな:13]

photo:06


•桜海老ときのこのオイルpasta

•デトックス野菜スープ

•温野菜~特製オニオンドレッシング~

•ハムとクリームチーズのバゲット


パパッと簡単に作れるけど、お野菜もボリュームもたっぷりと(σ・∀・)σ[みんな:14]


みなさんのランチは何だったかな[みんな:15][みんな:16]

午後からも笑顔いっぱい元気に過ごそーねん[みんな:17][みんな:18]

photo:04


↑↑この前現場で頂いたお花[みんな:19]

天使みたいだよね、なんか。

お花がある生活はこころが穏やかになる[みんな:20]


しあわせいっぱいの毎日を[みんな:21][みんな:22]