久しぶりに長時間の現場っ[みんな:01]

朝一からまだまだお仕事ちゅーちゅー[みんな:02]

みなさん、三連休二日目は何して過ごしてる[みんな:03]?!

photo:05



今日の現場はね、

舞台共演メンバーと一緒のだからお弁当食べながら語ったり音譜

休憩タイムをフルに楽しんじゃってまヽ(゜▽、゜)ノ


お仕事合間に舞台も観たょ[みんな:04][みんな:05]

昨日は笑いあり涙あり、今日は歌声響くファンタジードキドキキラキラ


この週末も舞台三昧ぃーっっ!!!

photo:07


↑↑昨日、浅草から見たスカイツリー[みんな:06]


そいや、まだ登ってないなぁε=(。・д・。)笑

みなさんスカイツリー登ったことある[みんな:07]


GWは混みそうだから。。。ww

連休終わったらスカイツリー行ってみようかな[みんな:08][みんな:09]


そうそう。

昨日劇場でバッタリ、先輩の森川恵古さんと松本卓也監督にお会いしたので

スカイツリーバックに写真撮影してみたよ[みんな:10]

photo:02



が、しかぁーしっヽ((◎д◎ ))!!!

THE逆光。。。[みんな:11]ww

ってなわけで。

photo:03


じゃーんっっヾ(@°▽°@)ノ!!!

スーパードライホールに映るスカイツリーと一緒にパチリ[みんな:12][みんな:13]


今日もお昼ごろ少しお外出たら太陽サンサンだったから、

スカイツリーの景色もキレイだったんじゃないかな[みんな:14][みんな:15]


ところで昨日観た舞台『爆華や』。

六人の役者さんが代わる代わる何役も演じる舞台だったんだけど、

絶妙な間やタイミング。

爆笑と感動のメリハリ。

花火師という職人魂、兄弟愛。。。

演出も含め、とにかくすごく面白かったよ[みんな:16]

photo:04


今回は3000人動員を目標にされてるとのことでした[みんな:17]


華奈も今年もまた、舞台に立ちたいなぁ[みんな:18][みんな:19]


とゆーわけで再びお仕事戻りまぅす[みんな:20][みんな:21]

photo:06



最近やたらと旅願望が強い華奈[みんな:22]笑ww

GWどっかいけるかなぁーっ[みんな:23][みんな:24]