in 熱海ぃぃぃー[みんな:01]!!!

photo:01



いぇぃっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:02]

大学メンバー三人で旅行満喫ちゅー[みんな:03]


仲良しグループの中でも常に一緒にいたまいこともえち。

色々旅行行ったけど、なにげ三人旅は初めてァール[みんな:04]


二日間ともめたいいお天気ぃー[みんな:05]!!!

photo:02



昨日はね、ロープウェイ乗ったょ[みんな:06]

所用時間、三分。

往復6分の貴重なお楽しみドキドキ

photo:05



頂上には熱海城ってのがあって、

ひとまずシャチホコに乗っかってみたりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:03



旅といえば。

のソフトクリームを片手に。

海眺め大笑いしてみたり[みんな:07]

photo:04


↑↑華奈は桜、もえちはバニラ、まいこはミックス[みんな:08]


実は今回、もえちのサプライズBirthday旅行でもありまして[みんな:09][みんな:10]

お部屋は海が一望できるステキなsweetでお泊まり[みんな:11]

photo:07


↑↑もえちww

夜はDinnerとともにcakeでお祝いしたょん[みんな:12]


温泉は三回も入ってずぅぅーっと語りっぱなしww

久しぶりに三人集合したもんだから、なんだかんだ朝までマシンガントーク[みんな:13]!!!

photo:06



今日も朝から温泉入って観光してグルメって[みんな:14][みんな:15]

フルpowerで熱海を駆け巡るぅー[みんな:16][みんな:17]!!!


こんなにはしゃいだの、ほーんと久しぶりっっ[みんな:18]


だけどそろそろ旅の終わりが近づいて。。。

ちょっぴり寂しいな( ・д・)ノ汗