2013年、初サクラ[みんな:01][みんな:02]

photo:04



昨日はお花見してた方も多いかな??

たくさんの方が訪れてる上野公園のニュースをみたら、華奈も桜が見たくなって( ・д・)/

お仕事行く前に、現場近くの公園へチラッと立ち寄ったの[みんな:03]


昨日は朝から、この春最高記録!!!

ってくらい花粉症がひどかったんだけど汗ww

桜にpowerをもらいたかったんだ[みんな:04]

photo:05



ちなみに今日も。

おそろしいハイペースでティッシュ消費してます。。。(@Д@;あせる


でも、お弁当持ってゆっくりお花見行きたいなぁ[みんな:05]

今年は予想以上に開花が早かったから、お友達と日程合うか心配だけどもε=(。・д・。)ww


そぅそぅ[みんな:06]

この前行ったお店で、桜のカクテルを作ってくださったょー[みんな:07]

photo:07



キレイな色でしょ??!

桜とオレンジのカクテル[みんな:08][みんな:09]

華奈はお酒飲めんから、ノンアルコールだけどね笑[みんな:10][みんな:11]


そして昨日は現場でサプライズBirthdayしたの[みんな:12]

あふれんばかりのベリーのタルト。

photo:06



まりもちゃん、おめでとぉーっ[みんな:13][みんな:14]


3月も駆け抜けるように過ぎて行く日々。

でも、空気や景色、お花、食べ物。。。

全身で春を感じながら一日一日を過ごして行きたいな[みんな:15]

photo:02



さて。

今日はOFFなのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)

お久しぶり姫会メンバーと再会なぁーう[みんな:16]!!!

photo:08



withれいかちんっっドキドキ

姫会メンバー東京組のかなとれいかちん。

表参道でランチ&ショッピングしながら

Girls Talk楽しんでまぷぃ[みんな:17][みんな:18]

photo:09



お昼はエビやズワイガニ、海鮮たっぷりの彩り寿司を[みんな:19]


今日はちょっと肌寒いから風邪ひかないように気をつけよーね[みんな:20][みんな:21]