とってもいいお天気の土曜日だったから、

早起きしてお洗濯もして気合い入れて張り切ってたのに。。。

色々あって予定変更ぉ( ・д・)/笑
photo:05


ぽかーんってなっちゃってどーしよかと思ったけど。

あゆみんち来たら一気に元気なったぜぃ[みんな:01]


『プリン買っといたあげる(・ω・)/』

ってさ。

こーゆー時に優しく迎え入れてくれるのよ、あゆみんて[みんな:02]

そーゆーキャラじゃなさそぉーでそーゆーとこが好き[みんな:03]

こころの友よっっっ!!!キラキラ
photo:06


さて(・∀・)

妙に落ち着きすぎるあゆみんちにて。

本日のブログ更新[みんな:04]ww


まずは•••昨日のポテトサラダリメイクから[みんな:05]

そぉーなり[みんな:06][みんな:07]

コロッケに大変身させましたぁーっっ!!!
photo:01


フランスパンの手作りパン粉でww

先にフライパンで軽く焼いてから、仕上げにオーブンで[みんな:08]

そしたら少量の油でカリカリのコロッケを作ることができるのだ[みんな:09][みんな:10]


昨日のDinnerテーマは、

『おうちにある食材フル活用&お出かけ前の作り置き』


こちらは二種類のチヂミ[みんな:11]
photo:02


↑↑
大きいのんは、じゃがいもとほうれん草のチーズチヂミ[みんな:12]

手前のんは、もやし•きのこ•コーンのひじきチヂミ[みんな:13]


ひじきを韓国料理に使ってみたでぇーい(・∀・)


お次は、春雨とお豆腐のピリ辛スープ[みんな:14]
photo:03


卵でとじてスンドゥブ風に[みんな:15]


ちなみにコロッケとスープで卵は一つ。

ちゃーんとコレステロールを考えてね[みんな:16][みんな:17]


そんなこんなで完成したのがこちらっ!!!
photo:04


THE韓国Dinnerっっっ[みんな:18]

•二種のチヂミ
•春雨とお豆腐のピリ辛スープ
•ポテトサラダコロッケ
•じゃがいも炒め
•きゅうりちくわのもずく和え


。。。ちょっとチヂミ作りすぎたな、こりゃ笑(@ ̄Д ̄@;)

作るのが楽しいゆえ、ついついfamily量になってしまうのが

華奈シェフの反省点[みんな:19]

あれまーま[みんな:20]
photo:07


さぁーあゆみんとぷりん食べよー[みんな:21]

ってじつは華奈もう二つ目だゎヽ(゜▽、゜)ノアップアップ


みなさんもステキなサタディナイトを[みんな:22][みんな:23]