どーりで腰が痛いわけだ( ・д・)/

気づけば朝から座らず、さっきまでずーっと立ってた笑[みんな:01]

やっとcafeに入ったょ[みんな:04]


おうちでもくつろいだらいいのに、なんだかんだずっと用事してるから

寝る直前までほぼ座らず笑[みんな:03]

習慣なのかね、きっとww
photo:08


今日はもー少しお仕事[みんな:04]

がんばろぉー[みんな:05]


さてこちらは昨日の華奈シェフDinner[みんな:06]
photo:01


メインは、ツナとほうれん草とキノコのトマトソースpasta[みんな:07]

とろぉーりチーズがアクセント(・∀・)

後は昨日ブログにも載せたポテトサラダとバケットね[みんな:08]


張り切ってポテトサラダ大量に作りすぎたのでww
photo:06


今日のモーニングはパンの上にポテトサラダを乗せてこんがり焼いたょ[みんな:09]
photo:03


海老のビスクと水菜のサラダ[みんな:10]


またまた最近、お料理ブーム到来っ[みんな:11]

一回外食Lifeになるとおうちでお料理しなくなっちゃうから、

新生活では健康面も考えてなるべく自炊を心がけ[みんな:12]

生活&カラダ改善しようと思ってね[みんな:13]


今日もお出かけ前にちゃーんと下準備してきたょ[みんな:14]
photo:04


↑↑ポテトサラダリメイク第二弾はこれっ[みんな:15]!!!


小麦粉、卵、パン粉。

と、来たらば。。。???[みんな:16][みんな:17]

思いつきで作り始めたもののパン粉がなかったから。。。

フランスパンで手作りパン粉[みんな:18]

まだ食べてないけど、おいしく出来てるハズっっww
photo:07


みなさんもそろそろ夕食たいむ[みんな:19]??


あぁー早くお風呂に入って凝りをほぐしたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:20]

んではねん[みんな:21][みんな:22]