いいお天気[みんな:01]

まだまだ寒いけど、二月も下旬に突入して。

ゆっくりと春が近づいてくる頃。。。[みんな:02]

さぁーてさて[みんな:03]

今日はみなさまにお知らせですっっ[みんな:04]


3月9日土曜日[みんな:05]

2013年最初の撮影会!!!

フォトジョ撮影会に出演しまぁーす[みんな:06]


photo:01



今回二回目の出演なりヽ(゜▽、゜)ノ

全3部、各部5名様の少人数ユニゾン形式ですっっ[みんな:07]

今回もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてるょー[みんな:08][みんな:09]


ドキドキフォトジョHPはこちら ドキドキ

http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0422


ドキドキ詳細はこちらドキドキ

3/9(土)白城華奈 ユニゾン撮影会

【出演モデル】
白城華奈…衣装:私服、水着
※水着掲載NG

【タイムテーブル】
■受付開始…9:30

1部…10:00-11:00…(私服25分撮影+10分着替え休憩+25分水着撮影)

2部…11:15-12:15…(私服25分撮影+10分着替え休憩+25分水着撮影)

3部…12:30-13:30…(水着撮影1時間)
※各部定員5名、参加者による順番撮り

【料金】
【1部/5,000円、2部/5,000、3部/6,000円】

▼キャンセル料金について
予約日~2日前…50%
前日~当日…100%

お申し込みはこちら からお願いします( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]

http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0422


photo:02


今からとってもわくわくだぁーっっヾ(@°▽°@)ノアップアップ


そぉそぉ。

この鉢植えよーく見るとね。

四つ葉のクローバーがあるのっっ[みんな:11]

みなさん見つけられるかな。。。[みんな:12]???

photo:03


見つかった[みんな:13]??


答え、言っちゃってもいい( ・д・)/[みんな:14]??

言っちゃってもいい( ・д・)/[みんな:15]???笑


んーとね。

ちょーど写真の真ん中っ[みんな:16]!!!

四つ葉のんがあるでしょ[みんな:17][みんな:18]

みなさんに小さなHappyをお届け[みんな:19]
photo:04


今日はお仕事の前に、手続き行ったりおうちの周辺散策ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

MAP検索しながら行ったのにも関わらず、

反対方向へ歩き続ける方向音痴ぷり[みんな:20][みんな:21]


女の子のわりに方向感覚ある方なんだけど

なぜかiPhoneのナビはちょー苦手[みんな:22][みんな:23]

今日は夜までお仕事!!

がんばってきまぁす[みんな:24][みんな:25]