とてつもない大雪。。。

みなさん無事帰れましたか(@Д@;??!


華奈は全身雪だるま状態でなんとか帰ってきたょ。。。[みんな:01]

足にも背中にもカイロも貼ってたのに、

手足の感覚全くなくなっちゃったから真っ先にお風呂へ[みんな:02]

やっとこ体があったまった[みんな:03]
photo:04


こんな大雪なるとは朝の段階では思ってもなかったょ。。。(/TДT)/

交通機関にもカナリ影響が出てるね[みんな:04]


華奈今日ホントはね。

舞台メンバーと代々木体育館にクラッシュっていう格闘技を観に行く予定だったの。


だいぶ早めに出たんだけど、15分待ってもバスもタクシーも来ず。

すでにBagに雪積もってしまったから、遅延覚悟で電車で行こうと移動→→→( ・д・)/

タイミングよく電車が来たぁー[みんな:05]

と思って乗ったら。。。なんと!!

お隣の駅でstopっっ[みんな:06][みんな:07]


かれこれ、一時間半。

電車の中で立ち往生(@ ̄Д ̄@;)
photo:05


みんなと連絡取り合いながらも、結局。

華奈の電車は動く見込みがないとのことで、

泣く泣く引き戻すことに(;_;)


お隣の駅なのにも関わらず。

坂道登り、雪景色ゆえ道に迷い。

ひたすら歩くこと、50分。
photo:06


あぁ、心細かったぁ。。。

全身雪だるま状態、ブーツの中は氷水( ;´Д`)[みんな:08]

たった一駅の距離が雪降るとこんなに遠く感じるものなのね。。。


ひとまず無事に帰れたので、夕食を[みんな:09]
photo:01


食材食べ尽くしてたのにお買い物して帰れなかったから、

おうちにある食材でいちお、こんな感じにww


mainはエビとホタテと蟹のトマトクリームpasta[みんな:10]

タマネギ入れたかったんだけどなかったから、変わりにローストオニオン混ぜ込んでみたりん笑(・∀・)

クリームソースだからフィットチーネにしてみたょ[みんな:11]
photo:03


それと、ウインナー&コーンのチーズ焼き[みんな:12]

。。。だけじゃーちょっと物足りなさそぉーだったので笑[みんな:13]

大好物の、煮物一品追加[みんな:14]ww
photo:02


華奈といえばの高野豆腐ヽ(゜▽、゜)ノ音譜

今日はワカメともやしとエリンギを一緒に[みんな:15]


雪の夜に一人Dinnerはちょっぴり切ない。

誰か一緒に食べてくれないかなぁー(´・ω・`)しょぼーん


まぁDVD観てゆっくり過ごしませうか[みんな:16][みんな:17]


まだ帰宅していないみなさま、気をつけて帰ってくださいね[みんな:18]

この雪がだんだん凍ってくるみたいだから、

転ばないように注意して歩きましょ!!!