Today' Petit Gateau[みんな:01]
photo:01


まるで宝石のよう[みんな:02]


キラキラ輝く緑色の木々

どこからか聞こえてくる

ちゅんちゅん鳴く小鳥の声

彩り豊かなお花が咲く水辺には

真っ白のイスとテーブルが。


不思議の国のTea Partyドキドキ

はじまりはじまりぃー[みんな:03][みんな:04]
photo:02


かわいいお店、見つけたょ[みんな:05]

新宿にあるアリスカフェ[みんな:06]

くるくると華奈は雑貨屋さんとかかわいいものが大好きだから、

ちょーテンション上がっちゃう[みんな:07]
photo:03


久しぶりの再会Lunch[みんな:08]

お昼から会ってたのに、話すことたくさん過ぎて

あっという間にバイバイだ[みんな:09]

ま、いつものことだけどねww
photo:04


ワタリガニのトマトクリームパスタと

きのことツナの塩麹和風パスタ[みんな:10]

仲良くシェアして食べたょ[みんな:11]

アメリカ行ってたくるくるにお土産もらた[みんな:12]
photo:05


このクッキー、めっちゃかわいい[みんな:13]

さぁー今日は夕方から夜までお仕事っ!!!

今からがんばってくるょぉー[みんな:14]
photo:06


体調はすっかり回復したんだけど、

鼻がまだじゅるじゅる。笑( ・д・)/

マスクつけて、寒いとこからあったかいとこに入ると

さらに、鼻がじゅるじゅる笑( ・д・)/ぉょょ

このミニーちゃんはティッシュなの[みんな:15][みんな:16]

風邪の時からおうちで連れて歩いてるww


よく見たら。

顔にマニキュアが飛んでるぅー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ごめんょ、みにーちゃま[みんな:20]


ではでは[みんな:21]

お仕事行ってきまぁす[みんな:22][みんな:23]

みなさんもステキな夜を過ごしてね[みんな:24]