んーお腹がすきましたなぁ[みんな:01]

食欲の秋ですなぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

これ、この前食べた感動的なアップルパイ[みんな:05]
photo:05


イングリッシュアップルパイとスイートポテトアップルパイだぉ[みんな:06]

三宿にあるアップルパイ専門店

GRANNY SMITHさん[みんな:07]

とにかくおいしいからっっ!!!とオススメされ。

こりゃsweet princessとしては行かねば[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

と。
photo:06


かわいらしい店内には、アップルパイが6種類ほど[みんな:11]

。。。全種類制覇しなくっちゃ。笑[みんな:12]

パイによって使ってるりんごも違うなんて魅力的すぎじゃない[みんな:13][みんな:14]
photo:07


さて。

昨日は11日の音楽LIVEのリハと打ち合わせだったのだけれども[みんな:15]

お昼過ぎから夜までみなさん入念にリハーサルしてたよ[みんな:16]

華奈は一緒にMCをするクリスと初顔合わせ&打ち合わせを[みんな:17]

すごくフランクで明るい性格のクリスとはすっかり意気投合ww

本番も楽しみにゃ[みんな:18]
photo:08


↑↑スタジオにて。


華奈はただいま代々木体育館なう[みんな:19]

女の子の祭典ガールズアワードなりぃー[みんな:20]
photo:09


代々木公園、ほのかに紅葉しかけてま[みんな:21]

それにしても。。。

すんごい人っっ[みんな:22][みんな:23]!!

その分盛り上がりもハンパないよーっ[みんな:24]

楽しんできま[みんな:25][みんな:26]