あれ。

クーラー消したっけかな。(@Д@;

消したと思うんだけど。。。

自信ないな(@Д@;笑

THE summerアルアル。[みんな:01]

我が家通りすがるお方
ダ・レ・カ・ミ・ニ・イ・ッ・テ・ェェーヽ((◎д◎ ))

こーゆー時、あゆみんと一緒に住んでればなぁと思ふ。[みんな:02]
photo:01


↑↑昨晩の様子[みんな:03]

ご近所の韓国料理屋さんで晩餐会[みんな:04]

昨日は二人で赤坂ACTシアターへ[みんな:05]

公演前から絶対観にいくっ!!って決めてたら、あゆみんが誘ってくれたん[みんな:06]

8月3日から18まで公演の舞台
『十三人の刺客』[みんな:07]
photo:02



高橋克典さん、坂口憲二さんをはじめとする豪華キャスト!!!

映画の『十三人の刺客』も公開すぐ観に行ったんだよね[みんな:08]

舞台の奥行きと照明をうまく生かした舞台セット。

3Dに観れるっていうか、うん。

すごく興味深かった[みんな:09]

後半は一人ひとり人物像を描きながらの殺陣シーンが繰り広げられ、

三時間の上演時間があっという間に感じたょ[みんな:10]

photo:03


今回、坂口憲二さんが初めて時代もので殺陣をお稽古されたと聞いたから

ぜひ観てみたかったの[みんな:11][みんな:12]

背も高いし迫力あったなぁー[みんな:13]

いい刺激になったので[みんな:14]

華奈もまた今週末からお稽古がんばろっと[みんな:15][みんな:16]

photo:04



そぉーだっ[みんな:17]

チケットのご購入方法についてお問い合わせを頂いているので

改めてご案内させて頂きますねん[みんな:18]


今日は朝からお洗濯大会!!!(←大会とゆー名のひとりあそび)

カーテンもシーツもマットも。。。

部屋中の布とゆー布を大量にお洗濯したったぁーっっ(〃∇〃)[みんな:19]

うんっきもちいいっ[みんな:20][みんな:21]