サンサンさんでぃ[みんな:01]


だけども雨降ってきたぁートーキョー汗


みなさんとこはどぉぶぶ???



ケドこのところ涼しくてぃぃねおぱな


朝、現場まで20分くらい歩いたのだけど、


ほどよい気温できもちよかったょ[みんな:02][みんな:03]


みなさんはどんな日曜日をすごしてる[みんな:04]?!

華奈はおひるごはん。


今日はね、おいしいクロワッサンとトマトソースのpastaごはんキラキラ

夜までまだまだシャカリキお仕事ごぁーすponyoクルリ(ハート

photo:01

写真と文章がアンバランスですがお気になさらずぶた笑


昨日さ、待機の間にお部屋模様替えしたんだけどねポワトリン

起きたら一瞬どこかわかんなかったっっ脱ぐww


このところ、ごぞごそごそごそ。。。。


家具を何回も何回も置き換えてるんだけど笑

ほんのちょっと場所移動させるだけでも

お部屋の明るさや広さが全然違ぅんね手

でも、まだまだ。

できますぞょ、ダンシャリOKおんぷ
photo:02

お花コーナも作ったからたくさん飾っていきたぃなねこキャッ


さっ午後からもがんばろぉーっとサンタあげ