あっとゆーに日がくれたε=(。・д・。)

この週末はちょータイトスケジュールでごぁーすっ笑[みんな:01]

なかなかブログも更新できず(@Д@;

今日は日曜日だし晴れてよかったねー[みんな:02]

華奈は朝からバタバタ→→午後から衣装合わせ&顔合わせっっ[みんな:03]
photo:01


なんとも次のお仕事が楽しみだっドキドキドキドキ

昨日はね、

出張戻ってきてから先日の舞台「御門訴事件」メンバーで集まったょ[みんな:04]

ご近所さんが多いので、いわゆる地元飲みってやつww
photo:02


手前から、小林祐さん、ZIKKOさん、華奈、演出家の加納健詞さん、彩未理加ちゃん、小水歩美ちゃん、山本伸一くん[みんな:05]


公演からまだ二週間くらいしか経ってないのにすっごく懐かしかった[みんな:06]

合流した瞬間から笑いが止まらなくて終始爆笑トーク炸裂ぅーっアップアップ

たった一週間でこんなにも気を許せて打ち解けられる仲間になるなんてねww

笑いすぎて声ガラガラなっちゃった[みんな:08][みんな:07]


そんなこんなでわいわい騒いでたところに。。。

ふと通りかかったのは。。。(・ω・)
photo:03


一番手前のぉー!!!

三枝龍司さんっっ!!!

昨年、加納さん演出の舞台「華麗なる円舞曲」で共演させて頂いたぶりの再会[みんな:09]

ZIKKOさん、華奈、三枝さん、加納さん。

うむ。昨年を思い出す⊂((・⊥・))⊃[みんな:10]


昨日は朝までカラオケで行きたい気分だったけど[みんな:11]

第二弾を企画し、お利口さんな時間にあでゅー[みんな:12][みんな:13]

がしかし、

カラオケ行きたい行きたいと最後までダダこねてた方がお一人。
photo:04


威厳たっぷりの知事様を演じた祐さん。

ですが、こんなおちゃめな一面も(・ω・)/[みんな:14]


さて。

お次の打ち合わせ場所に到着したので、行ってくるでぃ[みんな:15]


そーいえば。

いゃーんっっ[みんな:16]!!!

今日父の日じゃんっ[みんな:17][みんな:18]
photo:06


↑↑お庭でBBQしてるぱぴぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww

みなさんはお父さんにありがとう伝えましたか[みんな:19]??

華奈は後で電話しょー[みんな:20]

大好きぱぴぃ、いつもありがとう[みんな:21][みんな:22]