[みんな:01]『けーきはみんなをはぴねすにするのだ』[みんな:02]
photo:01


↑↑初のPC version[みんな:03]

顔の歪みがハンパない。笑

長年Windowsを使ってて、初めて気づいたペイントソフト。ww

cafeで絵を描く華奈画伯にプチ革命[みんな:04][みんな:05]

Macで本格的に描いたりしてみたいけども、

高性能であれなかれ。

あたしの絵は小学生( ・д・)/あは

本気で心込めて描いてるのになあせる


さぁーて今から出張でござるっ[みんな:06]
photo:04


急遽イベントに呼んで頂きました[みんな:07]

ありがとうございます[みんな:08]

今日も晴れてよかったゎぁ[みんな:09]

がしかしぃー大渋滞っ[みんな:10]

渋谷まで20分のとこ倍くらいかかったではなぃかぁーヽ((◎д◎ ))[みんな:11]!!


そいやこれね。

この前現場でもらったチュッパチャプス(。・д・。)


なんかさぁーなんかさぁー。。。

ちっちゃくない(@Д@;[みんな:12][みんな:13]
photo:03



てっきりたべかけのん、包み直して渡されたのかと思ったでょ[みんな:14][みんな:15]

巧妙なネタかと一瞬心の中で疑ったらば。。。(((( ;°Д°))))

これ。15分サイズなんだってー[みんな:16][みんな:17]

ミニマムチュッパいちご味[みんな:18][みんな:19]

子ども用??

コンビニでは見たことないなぁー⊂((・⊥・))⊃

見つけたら大量買いして旅のお供に連れていこぉー[みんな:20][みんな:21]

今回の出張も楽しみだなんっ[みんな:22][みんな:23]

あどゅー[みんな:24]