時が、とても短く感じる。

大阪にいるときは、いつもそぅ。

残り少ない日めくりカレンダーが

すごい音たててビリッて破り捨てられてゆくように。
photo:01


って。

日めくりカレンダーとかちょっと懐かしくない笑[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昔ばぁばんちにあるのを妹とケンカしながらめくってたなぁーww

けど、ちゃんと不公平のないよーに。

12月31日と1月1日は一緒にせーのっ!!ってめくるん[みんな:04]


さてこちら大阪心斎橋ぃー心斎橋ぃー⊂((・⊥・))⊃

雨が降ってきましたぞょ(。・ε・。)

今日は打ち合わせと、再会lunch[みんな:05][みんな:06]

かずちゃんとナイスなタイミングで会ぇたのぉー[みんな:07][みんな:08]
photo:02

一年半ぶりくらいかな??

お互ぃ全然変わらなぃけどww

心斎橋も久しぶりっ!!

かな、東京出てから二回目だもん[みんな:09]
photo:03


↑↑トマトとごぼうのトマトpasta[みんな:10]

かずちゃんとのガールズトークは結構真剣にお仕事や社会の話をしたりする[みんな:11]

きょーはこの後も移動移動ぉー[みんな:12][みんな:13]

貴重な時間をたっぷり使って、お仕事もプライベートも充実させるどぉー大阪Life[みんな:14]
photo:04


からのぉ~てぃーたぃむっっ[みんな:15]
photo:05


[みんな:16]

相変わらず二人とも、ケーキなしでは生きてけない体質ぁーる(〃∇〃)[みんな:17][みんな:18]