白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_2491.jpg
 
ぅぅ~っ!!今日もさみゅぅ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
お昼間窓越しにお外みてたら春みたぃなぽかぽか太陽さんだったのにぃぃ~
 
 
そりゃ2月だもんね。
 
やぱ寒いゎね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0288.gif
 
 
 
今日も朝からシャカリキ活動してまひたぁー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0329.gif
 
 
これから移動して打ち合ゎせだからまだまだだけどねん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0262.gif
 
 
 
今朝、現場までお友達と一緒に歩いてたんだけど
 
妙にテンション上がっちゃって、声もでないくらい大爆笑したからめた腹筋痛い白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0044.gifあせる
 
 
冷静に考えたら朝8時過ぎに道で笑ぃ転げてる光景って
 
周りから見たら絶対変だよね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0113.gifww
 
 
 
昨日ね。
 
お風呂でスペシャルマッサージ&ボディケアしたから
疲れが少し取れたみたぃでやたら元気なの(*´ω`)/
 
 
夜な夜な和食dinnerも作って気分リフレッシュしたしねっキラキラ
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_8094.jpg
 
切り干し大根の煮物は大量に作って→→→お弁当用に保存っ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-177683.gif
 
 
 
華奈、おうちにいる時間がほとんどなぃんだけど
 
その数時間を快適に癒し効果抜群に過ごすため。
 
 
アロマやキャンドル、雑貨・・・次々とリラクゼーショングッズを集めているわけですが白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0383.gif
 
 
この前こんなものをGETしちゃったぁーん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0248.gif
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_7297.jpg
 
キティちゃんの加湿器っっ!!!
 
 
去年壊れたから欲しかったんだょねーヾ(・ε・。)
 
 
お部屋に置いたら激的な存在感っ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0230.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0247.gif
 
 
キティちゃんの頭からぶぉぉ~って勢いよく加湿してくれるんww
 
 
この冬かなり活躍してくれそぉです白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-176955.gif
 
 
ホワイトローズウォーター入れたらお部屋をいい香りに包み込んでくれてるょ(o^-^o)ドキドキ
 
 
ちなみにエルモもいたでぃ笑白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0194.gif
 
 
 
華奈の周りも風邪ひきさんが多いからみなさんも気をつけてね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0152.gif
 
 
さぁー行ってきまぷ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-7849.gif