白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_0791.jpg
 
おかえりなさい白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0170.gif
 
今日の夕食はシチューだょ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0124.gif
 
 
うふっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0196.gifww
 
 
 
華奈特製のあったかしちゅーを
 
つぅ~くぅ~りぃ~まぁ~しぃ~たぁぁ~白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0046.gif
 
 
念願のクリームシチュー。。。やっとこ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0085.gifww
 
 
 
今回は食材にこだわったょー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-image0051.gif
 
 
この前箱根行った帰りに、
 
シチューのために。
 
 
このシチューのために。笑
 
 
鎌倉野菜を大量GETしてきたのだぁぁーっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0066.gif
 
 
 
人参でしょーじゃがいもでしょー玉ねぎでしょーカボチャでしょー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-173282.gif
 
 
舞茸・エリンギ・ブロッコリー・コーンっっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0024.gif
 
 
具だくさんすぎて完全family分の量できちゃったww
 
 
 
それから、こっちも同じく鎌倉野菜のほうれん草で作った・・・
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1322973274.442724.jpg
ほうれん草とブロッコリーのバター醤油炒め白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
カラフルに盛り付けてみたにょん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0083.gif
 
 
 
コーンとカボチャの甘味が、とろとろしちゅーにとけこんで…白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0170.gif
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1322973313.845831.jpg
べりでりしゃす白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0088.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-image01.gif
 
 
自称。白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0109.gif笑ww
 
 
寒ぃ夜に、あったかしちゅーであったまろ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0124.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0060.gif