白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_3622.jpg
 
なんで・・・目白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0392.gif???笑
 
 
最近、必要な時以外はカナリちゅらるメイクなアタクシです白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0237.gif
 
 
基本自分メイクは10分で終わりまぷ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0227.gifww
 
 
 
さてそれはおいといて、
 
華奈のtoday's my lunch白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0102.gif
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1321421674.182973.jpg
↑根菜のお豆腐ハンバーグ&タコとポテトのピリ辛炒め&カボチャチーズ&枝豆サラダ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0188.gif
 
それと鮭おにぎりにお味噌汁白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0262.gif
 
 
今日もキャッキャとガァールズtalkに花咲かせながらランチたぁーむ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0091.gif
 
 
 
昨日はお仕事でへとへとだったんだけど
 
ちゃんとお弁当の仕込みもして、
 
 
なおかつ。
 
 
へとへとな時こそ…
 
火がつくcooking魂っっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0161.gif
 
 
 
華奈が夜な夜な、
 
何やら突発的に作り出したもの。
 
 
それは・・・
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1321421686.031999.jpg
THE おからとバナナのヨーグルトケーキぃー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
ノンシュガー&ノンバターだけど
 
グラノーラやドライフルーツたっぷり入ってるから甘ぃのょん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0036.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0085.gif
 
 
 
『思いつきの材料を目分量で作る』
 
 
そぅ、何作るにも。
 
目分量。ww
 
 
何入れたっけなぁー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0127.gif
 
豆乳と少量のジャムと少量の小麦粉と・・・白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0182.gifww
 
 
目分量だけど。
 
味には自信あるょ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0004.gif
 
 
たぁーべてっっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0129.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0108.gif