白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-2011102314220000.jpg
 
関西の我が城で、今も健在なご様子。
 
 
愛する次女、エイリアンが作ったアタシの分身白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0392.gif
 
 
けど…
 
若干ソファーに挟まっちまってる感あるよね、なんか白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0055.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0353.gif
 
 
 
さっきからTwitterやら、なうやら
 
色んなとこでつぶやきぼやいてますけども。ww
 
 
今日ねぇー
 
ケータイ忘れてきたぁーん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0273.gif
 
 
どぅやらケータイを充電器から抜いて→→
 
「充電器」を持ってきてまったみたい白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0297.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0377.gif
 
 
なんてことだ…白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0091.gif
 
 
 
iPhoneとdocomo、使ぃ分けてしまってるもんだから連絡も取れず。
 
お仕事mailも見れず。
 
 
めぇーためた不便なりぃ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0214.gif
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_6727.jpg
 
野生の勘ってやつで奇跡的にスタジオたどり着けたからよかったけどねん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0218.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0216.gif
 
 
そんな諸事情はさておき。
 
 
今日はすんごくいい感じの撮影、してます白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0362.gif
 
 
華奈ね小さい頃、肩幅の広さとたらこ唇がコンプレックスだったんだけど
 
それを最大限プラスに生かして撮ってくださるカメラマンさんなんだよね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0103.gif
 
 
 
すごく、シンプルに。
 
使うのはアタシの上半身と照明だけ。
 
 
だけどすごく、こだわる。
 
 
 
写真ってね、
 
被写体とカメラマンさんが互いに信用し、
 
「心」で会話ができて初めて「瞬間」が生まれると思うのね。
 
 
真っ白なハコで。
 
服にもメイクにも頼らず、表情と些細な肩の動きだけで表現し、魅せる。
 
 
写真の世界に入り込むと、もっともっと、って追及したくなる。
 
 
シンプルだからこそ、生まれる欲。
 
なのかもしれない白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
仕上がりが楽しみだなぁー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0196.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0174.gif
 
 
みなさんはどんな日曜日を過ごしてる白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0254.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0267.gif