白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-IMG_8994.jpg
 
秋とは思えないくらい暑い一日でひた白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0160.gif
 
 
三連休初日だからお出かけしてた方も多そぅだね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0133.gif
 
 
ってゅーか最近三連休多くないですかゃ笑白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0127.gif
 
 
 
華奈がいた群馬県も雲一つない青空が広がり、
 
イベントにもたくさんのお客様が来てくださいましたぁー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0383.gif
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1318067043.447425.jpg
↑↑この後ろ姿の方が昨年に引き続き
 
サイン会イベントに呼んでくださった株式会社同栄の社長様白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0124.gif
 
 
すごく温厚でお料理上手な社長様。
 
 
ガスを使った本格的BBQセットでアレンジ料理を次々と提案し
 
お客様に振る舞ったり白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0120.gif
 
 
今日は華奈のブログにコメントしてくださったみなさまからの情報をもとに
 
焼きそばや焼きりんご、後は焼き芋でしょーww
 
 
それからそれから!!
 
群馬県名物ほうとうをアレンジした…
 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-1318067125.918785.jpg
THE ほうとうグラタン白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0295.gif
 
 
スライスチーズ一袋にかっぱえびせんまで入ってるのだぁー笑!!!!
 
 
どこの会場にお邪魔してもすごく温かく迎えてくださり本当にありがとうございました白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0254.gif
 
 
群馬県満喫だどぉー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0362.gif
 
 
今夜も爆睡だゎさ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DIMG0077.gifww