ぐもぉーニンにっこり!❤&キラキラ☆彡


さぁー今日もpower全開でお仕事ですぞいっっばい


なんだかんだで・・・9月も半分突入っっ!?


えぇーっっズギャン


なんて一日一日が早すぎるんだ。。。スヌーピー笑


今週末・来週末は三連休なんだねぇーぐぅ~。



BBQとかぁークルリ(ハートドライブとかぁークルリ(ハート梨狩りとかぁークルリ(ハート


みなさん計画立ててたりするのかなponyo???



ぃぃなぃぃなぁー華奈も連れてってぇぇーゴルさんハート


なぁーんてねちらっ笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


昨日はね、お仕事の合間にちょぃと時間があったから


くるくると渋谷で合流してlunchしたのんフォーク



最近めっきりlunch、してなかったから


短ぃ時間ながらちょぉーリフレッシュできたぁーかお



渋谷のセルリアンタワー裏辺りにある


オーガニックcafeでお野菜デリプレートを花


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

めたヘルスィーキラ



前から気になってたんだけど、人気でいっつも満席なのおやじは!!



解放感溢れるテラスのお店で


これからの季節はもっと心地ぃぃーだろなぁかっぱえへっ



夕方病院にも行って、


血液検査と乳がん検診もしたんだ。


順調に貧血の数値も上がってきてて、血圧も良好OK


乳がん検診も問題ナシうさぎ



2月と5月に出演した舞台「真里亜」が


乳がんと闘う女性のお話でね、


年齢に関わらず定期的に検査を受けた方がいいって知ったから


時間をみつけて受けてみようと思ってたのです。



お仕事もプライベートも体が資本キラキラ


健康第一で秋を満喫しましょぉーねねこはーと