ぐっもkuma音符


毎日暑ぃけど、晴れが一番ぅれしぃースクレヨン風キラ


このところ、毎日お天気ぃぃし


お布団干せるからうれしぃーゎぁラブaya



そしてぇー


Today’s ひなたぼっこ一番手ゎ


あおくび大根さんあおくび大根aya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

我が城にゎ森の仲間たち(ぬいぐるみ)が溢れ返ってるから


みんな順番っこねこちゃんうむ



果たして、、、


お引っ越しの時、森の仲間たち用に


ダンボール何個必要なのでしょかCHIKA



そぉーぃぇば昨日の夜、地震あったねぇービックリ


関東以外ゎ揺れなかったんかな??



久しぶりの揺れでこわかったけど、


すぐ妹が電話してきてくれてホッと一安心コリラックマふぅ



普段ゎベリクールな次女なんだけどちらっww


人一倍気配りができて面倒見がぃぃーのんはな。



華奈があまりにもぼぉーっとしてて頼りなさすぎるから


実家にいるときゎよく怒られたケドねおやじつっこみ衝撃



・・・っと。


シスコン華奈ゎ妹の話しだしたら止まらなくなるので


この辺でひよこ笑ww



三連休初日、はぴはぴ過ごしてくださぃネェーンseiうん。