白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-110308_112019_ed.jpg
 
夜のお稽古までしばし休憩たぁーぃむ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_wWMKcd3PDi.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-STIL0105.gif
 
 
今回のキャストゎ男性陣が多く、激しぃアクション満載のため白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-13__MTI=.gif
 
男性陣ゎ殺陣のお稽古を白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-7__GyRCJD0kTkI+MyhKODt6GyhCMDAzMw==.gif
 
 
華奈たち女性陣ゎ…近くのファミレスでガァールズtalkっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-17__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-3__RElNRzAwNjI=.gifww
 
 
食欲もほぼ復活したからよかった白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_ggYduCTJHx.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-9689262.gif
 
食欲なぃと毎日の楽しみが半減しちゃぅ気がするもんね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-4__aW1hZ2UwMDE0.gif
 
 
さぁー夜までまだまだお稽古続きますどぉー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-11__MQ==.gif
 
 
あぁ…花粉症で目がかゅぃ目がかゅぃ…白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-12__MjAxMDA4MDgyMTIyNTM=.gif