昨日ほとんど寝てなぃから


爆睡の一日になるかと思ぃきゃ・・・リラックマ



久々の家族団らんを楽しんであっとぃぅ間に一日終了ぉ翼シャボン玉


ぱぴぃも早くに帰ってきてくれたからね、


1年ぶりに家族5人揃ってお食事したょカトラリーLOVE



お昼間、ばぁばのぉぅちでゎ・・・お餅つきを白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_MiBDupVMID.gif


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG4176.jpg


幼稚園教諭の次女が作ったうさぎもちLove1


粘土のょぅな扱ぃでww

色んな形のおもちを作ってたょ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_IpB7AYsbHW.gif



年末だなぁーって感じでしょぺこ??!


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG4176.jpg


そぅそぅ心

も一つの白城家恒例行事も開催っ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-16__Z2V0MDAwNQ==.gif !!



三姉妹&まみぃの4人で


クリスマスプレゼント交換大会ぃーM.りっちなheartきら



「一人1000円」って決まりがあってね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-14785788.gif


いかに1000円でぃぃプレゼントが買ぇるか指輪


ってゅー女子の戦ぃでもァールおっけーww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG4176.jpg


ちなみに華奈があげたのゎ、水玉の水筒はな。


何当たったかゎ、後々のblogでもお楽しみっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-5__aW1hZ2UwMDY=.gif (笑)



みなさんゎどんな一日でしたかぁWハート???