真冬到来っっ!!


ぃゃぁ~昨夜も一段と寒かったネェCHIKA


朝、ちゃんと起きれましたかなキティハテナ



華奈ゎ起床予定時刻の30分前から5分置きに目覚ましかけて・・・


結局ギリギリまでお布団にくるまってましたゎusausa-zぐぅぅ



昨日の失敗をふまぇてww


今日ゎ完全防備でお出かけするょでこぼこフレンズkepo



Birthdayプレゼントで頂ぃたふかふかの耳あて耳あてきら


つけてこっかなぁーsei11


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101215_121921_ed.jpg

香水とアクセもセットで頂きましたはな


ありがとデスmesウフ



昨日行ったオーガニックcafeナイフ&ふぉーく


気に入って何回か行ってるんだけどね眠い


毎回必ず食べるのが・・・この押し麦のオムレツハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101215_185027_ed.jpg


プチプチの押し麦とふかふかの卵がたまらなぃ逸品っ♥akn♥きらきら


赤パプリカのポタージュもクリーミーで美味しかったょンアルパカsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101215_203641.jpg

ポカポカ体温まるお料理食べて久しぶりに語ってコーヒーsei


powerアーップercびっくり


みなさんも温かぃlunchで、心も体もぽかぽかena過ごしてくださぃニャSmile風船