ぉはょンふらわー



お昼間と夜の気温差がだぃぶ激しぃケドモ。


みなさん体調崩したりしてなぃですかなたらこはてな


華奈ゎ変ゎらず、めたパワフリィーOKよっww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3274.jpg


最近、お絵かきにハマってるかふぇ画伯コップ華奈さんかっぱ


昨日ゎプレートartに挑戦っっ!!


お皿にチョコレートのペンでお絵かき描き書描き&sei



なにげcake屋さんで5年間働ぃてたことあるからね、アタクシよーじやww


感覚さぇ取り戻せば・・・この通りっっはな


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3274.jpg


はぃww 毎度お馴染みのかなうさseisei



昨日コンサートの前に

cafeでこんなことして遊んでたゎけですercww



そしてそしてぇー昨晩ゎ映画音楽にヨ・イ・シ・レ・タ月


「スクリーン・ミュージックの宴」ハートの馬車きらきら


中田信一郎監督に招待して頂き、事務所memberで行ってきたょmini



つのだ☆ひろさん、アマリア・ネクラエシュさんの美声キラキラ


オーケストラの演奏バイオリン


そして増田久雄さん、藤田朋子さん、青空キュートさんによる舞台進行マイク


生の音楽って、やっぱりぃぃですね照れLove1


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101111_014541.jpg


映画「風と共に去りぬ」のタラのテーマから始まりー


たくさんの映画音楽が聴けてちょぉー感動キティキラキラハート


映画における音楽の存在ってすごく大きぃなって思ったょかわいい



映画を観てる時に、


リアルタイムでストーリーを盛り上げてくれるのゎもちろんだけど、


自分の中に「思ぃ出の曲」ってのがあるよぅにい


映画音楽ゎ「感動を思ぃ出す曲」でもあるんじゃなぃかなねこ


そんなことを感じた宴でした指輪


ステキなひと時をありがとぅござぃましたうさこ



さぁー今日も一日がんばりましょぃっっキャッサハート