あっとゅー間にお昼過ぎぴよ…アレ


あっとゅー間に11月っっっmomiji*ichou*!!



2010年も残り2ヵ月かぁーぽりぽりハャィハャィっっww


もぅおせちの予約が始まってたりお節料理

ハロウィンから一転ぐるぐるクリスマスの飾り付けが始まってたりmomi2*

若干焦るケドモぉーア セ


一日一日を大切に過ごさなきゃねminiakn



今日ゎ久しぶりにパァーっと晴れて


更にエネルギーもみなぎってくるゎンくまうんうん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


11月の目標もバチィーリ決めたょ♪♪



先日ね、


とってもステキなものを頂ぃたのかおアリガトデスはな。


キラキラピンクのだるまと七福神あられおたふくキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101024_013859_ed.jpg


そぉーぃゃ東京のぉぅちに開運グッズが一つもなぃゎおやじ笑。


と気付き笑


すぐぉ部屋に飾ったょ家


だるまさんの目ゎ、「」って時に入れるつもり薔薇きらきら


かゎぃぃょね、ピンクのだるまさんseiありがと


さぁー2010年残り2ヵ月あげ

楽しぃーくはぴはぴな毎日を過ごしましょぅねsei晴れ