ぉはょぉーデスクマwクルリ(ハート


急激な寒さに体がつぃて行けず


頭の働きも止まってしまぃそぉーなのでひよこうむ


・・・ここで問題っ!!プッ



華奈ゎどこにぃるでしょぅおたふく?


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


わかるかなぁーハート


わかるかなぁーハート


・・・わかりますねmidoriはははははは



先日開催されたファン感謝祭レポ星


遅くなりましたがアップしちゃぃまぁーすっseiihihi

こちらゎミニ舞台の様子♪(ピンク)


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

一つ目ゎ、オーディション会場が舞台aya


華奈の役ゎ・・・ぶりっこグラビアアイドルUTAww


とゅーゎけで、動きもお芝居の中のお芝居(笑)も、ぶりっこまさみぶりっこまさみ


上のお写真ゎ、棒読みのぶりっこ芝居をしてるシーンUTAkonatu



しかぁーし。


映画監督(木村圭作さん)に「もっと素の自分で演じて」と言ゎれ・・・


次の瞬間ビックリビックリ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

「ポリ公が何言うとんねんっ!!眠たいことぬかすなや!!」


と、いきなり関西弁ヤクザ風に豹変し、怒鳴り散らす!!


そんな役に挑戦しまひたにやにゃは



そして二つ目ゎ、会社の給湯室を舞台に。


同僚の4人が、お給料削減につぃて論議するという内容ぱんだ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

左から、国分崇さん山口正人くん尾本卓也くん華奈


実ゎこの舞台・・・ノーマルバージョンと、


「約束事」を取り入れたバージョンを観て頂きましてハート



2回目ゎ、喜怒哀楽を全面的に表現するとゅぅもの。



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


これ、レッスンでも毎回やってるんだけど・・・実ゎカナリ難しぃseiあせあせ



そんな感じで今回のファン感謝祭ゎ、


質問コーナー・歌・ミニ舞台・抽選会・チークダンス・写真撮影ナドナド♥akn♥


お食事しながら、たっぷり3時間お楽しみ頂きましたぁーうさーq


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


事前に打ち合ゎせをしたゎけじゃぁーなぃのですが


森川Keiさんが黒ワンピ、華奈が白ワンピをselect11ww


白と黒でぃぃ感じでひょみにー。??



今回、堀田眞三さん、浅田育輝さん、金田爽ちゃん、


そして真樹日佐夫先生、来年の舞台でお世話になる伊藤プロデューサーにも


お越し頂きましたっっきらきら


お忙しい中ありがとうございましたercはーと

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

ホントあっとぃぅ間の3時間だったょ時計びっくり

参加してくださったみなさま


ファン感謝祭の成功を見守ってくださったみなさまのおかげで


私たちワイルドシングmemberもステキな時間を過ごせて、


心から感謝してます963963ダイヤ


また来年も感謝会を開催できるよぅにっっは-と

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

日々目標もってがんばりやすっっsei!!



でゎでゎ今日も一日パワフルに過ごしましょぃっっbellsei