ぃゃはゃ朝までちょぉー爆睡っっ&ZZZ


みなさんぉはょデスぶう



なんとか起きたケドねぇ~


ちょぃとハシャぎ過ぎましたゎ、昨日ゎねこ舌aya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3999.jpg


in ディズニーランドぉぉーばるーんあか 


途中で充電なくなってしまったため更新できなかったんだけど・・・dennwa↓


雨覚悟で急遽、行くことにしたンOKww


結局ちょこっとしか降らなくて、


パレードも花火も見れたしー強行突破してょかったぁぁーsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3999.jpg

パレード開始ギリギリに到着っっあせあせ



スケジュール的に今年のハロウィンゎ諦めてただけに。


ちょぉーテンション上がりまくりぃーでひたkirakira



なにげにランドゎ1年ぶりシンデレラ城星


ちょぉーど昨日から仮装OKだったみたぃで


みんなそれぞれに凝った衣装を着て来てたょ白雪姫y’s


アリスとミニーちゃんの格好が多かったかなーww



華奈タチも事前に行く予定してたら


なりきりコスプレしてったのになぁー脱ぐハハハ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3999.jpg


でも愛しのミッキー&ミニーに会ぇたダケで、もぉーしぁゎせうれしいはーとんはーとん



平日なのにちょぉー混んでたから


アトラクションゎほとんど乗れなかったケドモちらっあせ



あっww


ちゃぁーんとダッフィーも連れてったょンerc


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3148.jpg


ランドにもダッフィーいたらぃぃのになseiww


ハロウィンむぅーど一色のDisney Land魔女っこLove1


どこもかしこもお化けカボチャに変身しちゃってましたっっハロウィン


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3148.jpg


ありゃ、ミニーちゃまがおやじは!!笑ww



ひたすらひたすら夢中で一日走りまわってercだっしゅ


気付けば一つもお土産買ぇなぃまま・・・


ランドを去ることになってしまったとゅー結果でしたが寒いチーン


久々のディズニー大・大・大満喫っっハート!!

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG3148.jpg

さぁーー今日からまたがんばるぞぉ-kuma♥akn♥


お昼からみっちりコースのダンスレッスン行ってきますあせーーー



みなさんDisneyハロウィン行きましたかぁアルパカ!?