三連休最終日っpink-star 2


ちなみに華奈ゎ連休でゎなぃケドねンこぶたのピンチww


みなさんぐっもぉーニン太陽



10月も10日を過ぎ・・・


街ゎハロウィンむぅーどがムンムン漂ってますなぁーンハロウィンaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-101010_201430.jpg


お友達にDisney seaのお土産で


ハロウィンversionのシェリーメイもぉーらったダッフィーキラキラハート


去年ゎまだダッフィーしかいなかったからねぇ~


ちょぉーぅれしぃうれしいはーとはーと



華奈も早くDisney行きたぃなぁーミッキーm


seaにしかダッフィー&シェリーメイゎぃなぃけど・・・


Landも長らく行ってなぃから・・・


迷っちゃぅんだょねぱんだふう


華奈にとってゎ究極の選択っっ!!!!



・・・って相談したら


「ほんとパラレルゎーるどで生きてるょねぱんだブタ


もっと違ぅ究極の選択肢ないの??o笑」

ってつっこまれたmameちーん

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

華奈のお友達ゎ、クールビューティー多しかっぱww



みなさん今日ゎ何して過ごすのかな!?


華奈ゎシェリーメイと一緒に午後からお出かけしてくるにょ913e913