ぉはょぉーン朝ですおは


ファーのアウターとかブーツとかsei♥


そろそろ買ぃたぃ気持ちゎぁるけれど。


この残暑ゅぇ・・・試着する気になれず真っ青sss


まだまだウィンドウshoppingに留まってる華奈デススヌーピーぐぅぅ



みなさんゎもぅ秋服GETしてますかぁy’s


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0928.jpg

アゲティラミスとクリームチーズムースのタルトフォーク

昨日ゎ映画観た後、


西新宿にぁるPIZZA SALVATORE CUOMO &BAR ナイフ&ふぉーく


ってゅーItalianで


ガァールズTalkを繰り広げてまひたercいえい

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0928.jpg

野村ビルのB1にあるょsei


ちょぉー広ぃ店内で開放的な空間キラ



まずゎ前菜ときのこのpizza食べたんだけどねねこ


なんせなんせ。チーズがベリぅまなのーっっきらきらびっくり



華奈の中でItalianの決め手ゎチーズなのだチーズウフww



pastaゎ旬のカボチャクリームかぼちゃaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0928.jpg

shopもグルメも、秋の訪れですなぁー紅葉星


久しぶりに再会した知名ちゃんkea



お互ぃ毎日Blog見てるから、久々感ゎなぃけどもww


お仕事の話や一人暮らし術の話で


ノンストップで盛り上がりぃースヌーピー!!



お芝居の話でもアツク語り合ぃまひたゎンbellai


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0928.jpg


あっここのお店、lunchゎブッフェらしぃーから


みなさんもぜひ行ってみてねkonatuぬは


さぁーてさてまさみまさみ


今日ゎ半日ダンスレッスン行ってきまぁーaya風船