白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-2010083016070000.jpg
ぉかげさまで無事クランクアップぅー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_2F5RES29sr.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-ファイル0038.gif
 
ありがとぅござぃました白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_Wv3LdC0IJl.gif
 
 
あっとゅー間だったけど、すごく楽しぃ現場だったょ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-EntryImage.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-STIL0105.gif
 
 
 
衣装に着替ぇたところで事務所の大先輩、
 
松田優さんと木村圭作さんと一緒にパシャリ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_uaqUkiDBK2.gif
 
 
 
今日ゎ映画「バウンティーハンター」でも共演させて頂ぃた
 
加納竜さんと2人のシーンを撮影っ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_glAZPcawLZ.gif
 
 
加納さん、ほぉーんと紳士でカッコィィんです白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_zU1Tnq7Myq.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-bf352e12a1328c15f3834730973e3163.gif
 
 
お芝居でもぐぃぐぃ引っ張ってくださるから、
 
本番も自由に安心して臨めるんだぁ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-20090624213502.gif
 
 
 
今回得た経験をどんどん次に活かしていかなきゃね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-キティ万歳.gif
 
 
みなさん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_kMuSfV9WUy.gif
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-くるくる.gif