寝不足と疲れで倒れそぉーだったから


ぉ昼まで寝ょぉーと思ってましたが&


暑くて全然寝れなぃのね困ったちゃん



それでもなんだか目覚めゎょくてうpうp


今日もバリシャカerc テンションseiな感じスヌーピーmm


暑さで頭ぉかしくなってるだけだったりして・・・あせ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0498.jpg

昨日の夜の撮影shotmaya


衣装に合ゎせて、くるんくるんふゎんふゎんの髪型に


仕上げてもらったニョutaハートsei

メィク&Hairゎ、


前回もお世話になったももこチャンがやってくれましたseiあはw



さぁーてさて晴れ7月ラストweek♪


そろそろ花火情報チェックしなぃとなぁーンヒャホーイハートうひゃ♥