親友もぇちと再会きら②ハートin新宿


華奈ともぇちが大好きなハヮィァンのお店ハワイ



二人がselectするのゎ、


韓国料理かタイ料理、ベトナム料理、ハヮィァン・・・カクテル星


たぃてぃエスニック系が多ぃのだよーじやぷぷっ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0288.jpg

遠距離のカップルかょsao☆ってくらぃ笑ww


ここ最近「会ぃたぃねちら・・」「会ぃたぃょぉーマジ感謝って


メールしてたアタシタチrksei



今年ゎ結婚するお友達が多くてね指輪星


軽く打ち合ゎせもしたりkonatuerc



実ゎ今日、大学のお友達の結婚式でした教会


ぅれしぃ報告がたくさんあってぅれしぃナおんぷ


大阪帰れなかったからお祝ぃにゎ駆け付けられなかったケド汗



世界一らぶらぶではぴはぴな家庭を築ぃてね、ぁゃちゃんsei


結婚おめでとぅキラキラハートキラキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0288.jpg

ハヮィァンのお店でロコモロとかフルーツ苺パフェ食べると


やぁーたら南国へゅきたくナァールゎハイビスカス星


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

バラPHOTO BY princess kanaバラ


久々に「マンマ・ミーア」観てテンション上げたぃ感じぃかっぱutaww


そぉーぃゃ最近映画館行ってなぃなぁ脱ぐ


最近のォススメありますかぁーsei?

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0288.jpg

あっ、ごめんww


パフェのチュロスがもぇちのほっぺに当たってたUTA♥akn♥


デザートゎ別腹別腹こぶたのピンチぬーんww