福岡たらこから下関ふぐに移動しー

下関ふぐから再び福岡ーたらこ


移動がほとんどなのでハードながらも。


いつも通り旅行気分満喫しちゃってたりかおルンルンww

遠方ロケの特権ですゎね飛行機うふ



二つ目のロケゎ。。。グルメぇぇーナイフ&ふぉーくグラス


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0087.jpg

待ってましたぁーグルメロケっっスヌーピーハート



しかもしかもっerc!!

今回ゎ華奈が大好きなフランス料理ときたもんだbellあはーん


こりゃーテンションあがるゎンkeposeiww


季節のLunchコースと

看板Menuのスペイン産生ハム、pastaを頂ぃたょt


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0087.jpg


結構な量だったみたぃですが・・・完食ッッでれーaya


ひとまず生ハムshotを電球電球

下関のBleu Etoileさんです薔薇きらきら


落ち着ぃた空間と優しぃぉ味が人気の秘訣!?


撮影前のLunchたいむゎ、お客様いっぱぃでした!!

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0087.jpg

ステキなキッチンでしょsei!?


今回のロケの様子ゎ後日詳しくアップしまぁーすayaaya


どんなお料理だったかお楽しみにぃあすかここちのココくん☆


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0087.jpg

移動中に壇之浦のSAみたぃなトコで


どどぉーんっとローアングルの関門海峡みたょかっぱΣ(右A)


今日の九州ゎお天気良くて陽射しも暑かったぁーsun*星星

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG0087.jpg

さぁーだぁーぃぶ充電切れかかりの華奈ですがutaolmiri


何時頃ぉぅち辿り着けるかなぁーワン


福岡で泊まりたかったディスヌーピーはーとザンネン・・・